FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#110

TS110
まずは敵を知ることから


02/01 もう一平もとい一期たんは桜さんに嫌われちゃったから、男化したかの子のハーレムendで良いよ…orz
かの男君を取り合ってキャットファイトがはじまるんですね

01/27 そっちの展開ですか!?
さあ、どっちかな!!

01/27 さくらちゃんに性転換バズーカを!
かのこ&さくらが揃って性転換したら違う漫画がはじまりそうw

01/27 わあ。予想通りの展開だったけど、ある意味予想の上だった。
怖いよー「ギリッ」……(汗)。
誰の思い通りにもなってない。いやラブコメの定石ではありますが。なんかもう、上手いなあ(笑)。

「ギリッ」って改めて見ると嫌な音だなー
歯がすりへっちゃいそう…嫉妬は体によくないっていうw

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06