FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#99

TS099
一平、女子に嫉妬
それでいいのか主人公!

11/11 彼女にするんなら絶対かのこちゃんなんだけどな〜。
嫁にするんならもちろん千歳ちゃん!

良いチョイスだ

11/11 ところで、もうすぐ♯100になる所ですが、
今後の抱負とか何か一言おながい致す。m(‐_‐)m

もう来週で100か…長生きしたもんだ
そうね、今後はもうちょいエロい展開にしていきたい
…って毎回言ってる気がするけどね(;・∀・)

11/11 そうか谷やんは一平に「女役」を見出してるってパターンの┌(┌^o^)┐ってことかー。
「片足入りかけ」とかみたいなまだ初期の段階によくいるよね。千本木みたいな

今ならまだ間に合う!って状態ね
完全に男に戻った時やっかいやで…

11/11 おなじハーレム展開だったら、一平は男のまんまなんだからもうそれでイイじゃないか…ε=(・д・`*)

それとも谷やんと三人のハーレム…とかは?


一平にハーレム展開させる力量が…谷やんの方がまだありえるか

11/11 「私得」とか(*´д`*)イイぞもっとやれ!ヽ(゚∀゚)ノ!

イヤもとい、やってくださいお願いします(人∀・)

「私得」が望まれる世界…素敵やん

11/11 何ッ!恋愛でも性欲でも無いのに「地味メン(笑)」を捨てられない理由が妹にあるとでも言うのかっ!
幼い時に何か血の契約でもしたってのかな?

単に可哀相な人を捨てられない属性があるのかもしれない

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06