FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#92

TS092
ドーナツの穴は奥が深いですな(´・ω・`)

09/23 アレっ!?
確か高2だと思ってたんだけど違ったっけか?(;^ω^)
だとしたらキョン君とかハルヒとかみたいな高1世代か

う~ん
中学生が抜けないくらいだよなあ高1って。
だとしたらやっぱ一平は幼い雰囲気で良いんだよなー。ちょっとばかし大人っぽく過大評価し過ぎたか。
うん、この状況をめっちゃ楽しんでるってぐらいな方が、適度に子供っぽくてそれ相応の年頃って感じだな。

いやぁ~一平はそういうとこ明るくもってくキャラだから実にいいわ。


千歳がちょいナイーブな反面、明るくふるまってるとこもあるけど
基本的に深く考えないタイプですね


09/23 いやいやまたわかりにくくてすいません、
(自分ってよく作者様と話噛み合わなくて余計な勘違いさせてしまう事が多い…。)

一平の場合は、少しは意識して振る舞うようにはしてるとは思うのだけど、
それこそ脳内がやんちゃショタくらいのレベルのTSっ娘になると、当事者からしたら相変わらず男友達同士の付き合いなんだから無意識にジュース回し飲みとかしたりすんじゃん?暑いからっておもむろに上着脱ぎ出したりとかさ。
当の本人は「男同士」の「男友達」で居たいわけよ、精神・心はまだ男なんだから。

でも親友谷やんポジからすれば、相手は仮にも女の子なんですからくちづけ無視しないわけに行かない、おもむろな脱衣なんて勿論スルーしないわけには行かない。不本意にでも色々と意識しちゃうわけで…。
前回の「うおっ…!可愛いッ…!」っていうくだりも、決して言葉にしたのではなくて、「心の中でそう思ってる」っていう風に解釈して欲しかったなぁ~と

元男なTSした側からすれば、「ん?なに顔赤くしてんだ?風邪でも引いたか?」みたいな、
鈍感と言うよりは知らぬが仏ぐらいの感覚ではないでしょうか。さすがに口にされたらすぐには落ちないにしても、
「ぶっ!や、やめろよぉ…!変なこと言うなよなっ!俺男だぞ?」
みたいな返しが来る展開はなきにしもあらずでしょうが。


あー心の中で思ってる方が、萌えポイント高いってのはよくわかる!
そういう心の声が読者にだけわかるのは漫画の醍醐味だよね
ベタだけど結構そういう展開嫌いじゃないです


09/23 うん、千歳たんに泣きつかれる一平はクソ羨まし過ぎて「爆発しろ」ぐらいなんだが、
いざ自分がその立場だったとしたら、
「女の子(の身体)になっちゃう(ってだけ)」だったら、更衣室・オ○ニーでうっひょっひょいだけど、展開が進んで
「(精神や心・趣味指向まで)女の子になっ(ていっ)ちゃう」とかだったら…

これは前にも話したと思うけど、自分が自分じゃなくなっていくような気がして、恐ろしくて不安になって、嫌で嫌でしょうがないかもしれない…。
もちろんこんなに涙ながらに心配して自分の事を想ってくれる可愛い妹がいたら、天秤の時のようにカコイイお兄チャンに見えるように強く明るく振る舞っていたいとは思うけども。んで、強い所を見せてようとしてずっと頑張って踏ん張り過ぎて、
本気で駄目だ、これ以上は心が壊れちゃうよぉっ…ってぐらいに精神が崩壊する寸前まで疲弊してしまったら、

その時には男の頃に好きだった、もしくは少しばかり恋愛フラグが立っていた、幼なじみのかのこさんポジの子に…全てをさらけ出してぶちまけて楽になりたいなぁ~。


でも一平のようにそれが叶わないような相手だった場合は、ぶちまける為の矛先が、「男性」の幼なじみとか(いわゆる谷やんポジ系)になってしまうから、
作者様の仰る通り、「上手く丸め込まれてそのまま美味しく喰われちゃう」んだよねぇ…。
某×××の漫画の序盤とかを読んで戴けると分かりやすいですけど、(ステマ…?)
作者様含め百合展開を望む方が多い今現在の現状としては、こんな疑似的ゲイな展開は出来るだけ避けたいところ、ではありますよね…。

ふぅ…。
ま~た前みたいに長々と語ってしまった…。
どうにかして2つに分けたりしないと昔みたいに、(中略~にされてしまう~。
どうにかなんないでしょうか??(他人任せ←(ぉ


もし自分が男子になったら女子をたくさんはべらせて~グフフって夢想するけど
実際はキモオタ度が増して女子と話すことすらできなさそうな悪寒(´・ω・`)

ガチゲイ展開はサイトの方向性的に一割ぐらいに抑えておきたいところかな
私に言えるのはそのくらいだ

よっぽどここと無関係な話でなければ中略しないことにしたので大丈夫ですお

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06