FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#89

TS089
事態を粛々と受け入れはじめてる兄妹

09/02

待たせてごめんね~
今度から待ってくてる人のためにかかさず更新するよ!誓うよ!
破ったら町内一周するよ!徒歩で!

08/30 なんかすみません…
俺はこんなだったらなぁとか、こうだったらいいなぁとか思って言ってたんだけど、なんだか押し付けがましい発言に聞こえてしまった方もいたみたいだね。。。

もちろんその方の言う通りでいろんな人の意見があっても良いと思うし、それを否定するものでは無いですよね。
気を悪くしてしまった方がいたようですみませんでした


あり…そういう流れだったのか…
私のために争わないで!><…って違うか
まあ、このサイトでは何でもフリーダムってことで!いろんな意見ぷりーず!
たまに私の頭悪くて理解できないあるかもだけど(´・ω・`)

08/30 泣きつくのは可愛いくて良いけど、(涙目とかうわ~んな絵とか見てみたい)谷やんにそのまま食われるとかカワイソスorz

でも一平子ちゃんさ、同じ泣きつくだったらかのこちゃんにすがるってことは出来なかったのだろうか?
いつもしょっちゅうケンカしてる等もあったりして今更照れくさいみたいな男のプライドみたいなものに邪魔されてしまうんだろうか…?
そいえばよくよく考えたらさくらちゃんもかのこも、女の子になった一平に一度も出会って無いし見てないよね。


かの子ちゃんにすがる…一平にしたら最も回避したい事態かもしれない…
プライドもあるけど、かの子ちゃんに弱味を握られたら何をされるか…そういう仲です。

08/30 オイ、
ところで異性の自分シチュで盛り上がったヱロゲの制作は一体ど~なったんだッ!!!

まさかとは思うがお蔵入りとか言わないよな…?(滝汗


な、なんの話かなー(;´Д`)
ま、まあいずれね(震え声)

08/26 きっと千歳ちゃんは
お湯をかければ元に戻るって勘違いするね!


そしてピンチになったらやかんをもってかけつける千歳ちゃん
ただビショ濡れになる一平(女)がいるわけですね

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06