FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#88

TS088
濡れた頭がなんだか今玄関でひっくり返ってるゴキブリみたいだな
さて、どうやって処分しようか…

08/22 TSはこうだ、とか
女の心はこうだ、とか
訳のわからんことを言い出す奴がいるなあ。
新しい日本国憲法の人権意識が希薄なのかねえ。

まあね、ひとつに決まってたら面倒もないけど、何も面白くないさね。

08/22 新しいとはいっても75年前だけどな。
自由や平等は謳われてても、結婚は異性間だけしか想定してないし。
性的指向は選択不可能ゆえにありのままの指向が尊重されなければならないのにな。

もう俺の嫁宣言=結婚でいいよね。

08/19 淫乱赤髪の「一平ちゃん」は桜ちゃんかのこ司書さんとの百合でも男との絡みでも何でもござれだけど、地味目一平子ちゃんは何故か谷やん一択なイメージ。
何でだろう、俺は全体的に女になって男性と付き合うって展開はあまり好んで見ないハズなんだが、
何故か男一平が一平子になった場合に限って谷やんに全てを委ねられるし、そんなシチュでも許せる!

俺の中では谷やん元々学校に始めて行った時からず~っとイケメンだったよ。

エロいこと教えてくれる「エッチな先輩」は一体どんな人なのかってベッドシーンに出てきた時からドキドキしてたけど、
思った以上カッコ良くて良かった。

なんか途中でワンシーンだけぶつかって出て来たサワヤカなハンサムキャラなんか目じゃない!

うむ、私も地味一平子ちゃんが完全に谷やんに惚れてるやないかーい!な構図が浮かんだw
赤髪一平ちゃんは変わりすぎて開き直ってる部分があるけど、
地味一平子ちゃんは自分がそのまま女になってる感じだから
かなりとまどって、谷やんに泣きついて、そのまま食われちゃってるんだろうなぁ
谷やん超絶イケメン伝説始動!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06