FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#86

TS086
バックはあまり気にしないでね。

08/10 「やっぱり自分で触わってもそんなに感じないな」

女体が見放題触わり放題だからオカズには困らないだろうに
男に触れられるのは萎えるけど。


工夫しだいすなぁ

08/06 レズ宇宙人?ジィってああ見えて女で、しかもロリハバアな感じだったのか?それで一平が幾多の人に犯されてんのとかをほったらかしにして端で喘ぎ声聴いてるだけでも別に違和感が無かったのかー。さすが執事とか思ってたけどホントはニヤニヤしてたんだなー見方変わるわー。


とか冗談に見えないくだらない冗談はいいとして、
デコっパチが千歳ちゃん好きなのって絶対loveじゃなくてlikeだよね?って思ってたんだが。「愛する」じゃなくて「好む」で、「恋人を大好き!」じゃなくて「ぷりんとかはんばーぐとか、特定の食べ物が大好き!」って意味の。前回のダッコみたいなのも、年相応の姉や母親に対する甘えみたいな愛情表現だと思ってた。兄弟愛とか家族愛みたいな感じで。
そうじゃなかったら物語の冒頭で千歳ちゃんを婿に貰おうとしてTSさせるミサイルを撃った理由にならない!


あれ?女として千歳ちゃんに一目惚れしたのなら、相手を男にしさえすれば愛し合った末に繁殖までできんのか。
一平が治るまで別に百合でもなんら違和感は無い訳だな、言っててこっちの方が矛盾して来た…。千歳くんを婿養子とかで迎えて兄姉のように慕って養って、てっきり新しく新たな他の男の子を愛するようになるものかとばっかり…

ゲッ!「慕う」って昔のコトバでは「スキ!」とか「愛してる!」って意味だったんだった…。

さっきから墓穴掘ってばっかりだなあ自分…。orz


ジィはショタジジィですぞ!お国でいろいろ見てるので簡単には動じない性分なもので…
デコ助さんは千歳にフォーリンラブです。一目惚れというか千歳の行動に惚れたのは間違いないようですが
お姫様で幼女なので愛情表現を間違えたりするのでしょうな。困ったものです。
早いとこ繁殖に励んで貰わねばならないというのに…



08/06 そのまま勘違いしたまんまズルズル行くと、「またかよ、早くお湯浴びて男に戻って来いよ…」って知らないで言われるようになって、バシャって一杯のお湯を浴びるくらい手早くイかなくちゃならなくなって、必死にイく練習をするようになるんですねわかります


それは一平にはかわいそうな事だな…

その結果、早漏と罵られるようになるのか…かわいそすぎてゾクゾクした!

08/05 何か色々言いたい事が山ほどあるけど、
まず一平に対して言えることは少なくともレズでは無いだろってことだな。

一平、お前はもう既に心まで女に染まったのか?それとも「元から、宇宙人が来る前から俺は女性だったんだ」って言いたいってのか?はたまた、男の頃からオトメのココロを持っていたとでもいうのか。違うだろ?
そうでない限り「レズ」とは言えないんじゃないか?キツい言い方をさせて貰うと、それはレズではなく只の百合だ。

と、俺は思ってしまった。作者様的には色々と思うところがあったのかもしれない、とも思うけれども


性に対して疑問をもつお年頃なのれす
一平はあまり深くものごと考えないみたいだけど…


08/05 男の状態の時に谷やんに揉まれるのは、それはもうキン○マしか無いだろ。まさか胸とか言わないよなぁ?ビキビキ(^ω^#)




マジレスすると男の胸板だったら揉まれてもどうせ感じる事なんかないだろ~って言いたかったんだろうけどな、作者様の事だから。ところがどっこい、男の場合は開発をすればちっちゃなちくびで感じれるらしいぜ。でも野郎とかおっさんが「んあんっ…」なんてキモイ声出したりしたら、それはそれで新たな境地に進めそうだけどなwww
実際俺はもう片足入りかけな感じだけどorz


ちっちゃなちくびってイヤラシイな(*´Д`)ハァハァ


08/05 以下声優ネタ

俺はちっちゃい頃ポケモンのムサシの声とか誰だか知らなくて、その後でエヴァのあやなみさん知って「ふ~ん、声の人林原さんっていうんだー。」って感じで名前だけ覚えてて、クールな役だねーって印象をまず最初に持って。
その後で、らんま:林原氏って知ってえぇーっ、わかんなーい!でも言われてみれば声の色は一緒だな、ふむふむ明るい系もできんだなー、ギャップ萌え(^q^)みたいな新たな可能性を見いだして、なんか偶然コーナンの灰原氏もその人だって聞いて、「うん、綾波ほどもの静かじゃないけど雰囲気は通じる物がある、イイネ!」って妙になっ得したなー。で、最後に「ミキシンさんとかポチたまの人といつも一緒に居る人」の声の人でもあったんだ~って改めて知って、「意外と見近で安い役もやってたんだー、これは盲点だったなあ」と思った。
灯台もと暗し的な不意を突かれたというか、ハトが豆鉄砲喰らった感じになったな。

作者様は、この役とか、らんまちゃんとか、赤髪三枚目のイメージで慣れちゃった感じでしょうか…。俺は寧ろらんまにジェネレーションギャップでした(汗


林原さんというと私はリナインバースちゃんです
声優フェチじゃないんですがなぜか一時期林原さんのラジオ聞いてたことがあって
その時のご本人のイメージが完全にリナインバースだったので…



08/05 千歳ちゃん男を知らない純粋な少女だったら「大丈夫?」って心配するトコでちょっと矛盾が生まれないか?何でそんな事言ったのかな。

俺の推測としては、
1.兄である一平もウブだとか自分と同じように本当に純粋だとか思って、「女のハダカ見て鼻血出したり顔真っ赤にしてマトモに目ぇ開けらんなくてお風呂どころじゃ無い」って事を心配したのかな?
2.それとも「大丈夫?いつもとは勝手が違うけどちゃんと奇麗に体とか洗える?」みたいな、本気でやましい成分が何一つ無い純粋な心配なのかだな。
そっちだったらさ、清いって意味でね、良い意味で天然入っちゃって「千歳ちゃんのキャラ」そのものがなんとなくブレちゃう気がするけどな。

それともやっぱり元々そんなだったっけか?違うよねぇ?


千歳ちゃんだって女の子だからやましい気持ちが一ミリもないわけではない上での「大丈夫?」かと
今見たら顔赤くなってたしね

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06