FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#82

TS082
幼虫おいしいれす

07/12 オレも千歳ちゃんの甘い誘惑と
千歳ちゃんを奪いたいという嗜虐心に負けそうです!

負けんな!駄目!絶対!

07/08 >プリン云々
あぁ、あれか。
スーパーカップがいいのにハーゲンダッツ買って来られたみたいなヤツか。

えっ、違う?

爽がいいのにハーゲンダッツ買って来られたくらいの違いがあると思うんだ
でも今はハーゲンダッツが食べたいんだけど

07/08 ぷるぷるがいいんだよな!滑らかさ高級さよりもぷるぷるがいいんだよなきっと。(分かって無い

おい一平
何やってんだ…としか言えない。

姫さまなんか泣きそうっていうより怖いな。

妹さんやっぱり妖夢っぽいなと思ったけど
妙に冷めた台詞といいティーカップっぽい湯飲みといい、雰囲気はモロ咲夜さんだな。

アレっ!?
記憶の片隅からおかっぱ髪の咲夜って名前のキャラがすぐそこまで出てきてるんだけど、何のアニメだっけ本気で思い出せないいいいい!!あああもどかしいっ!

いじめっ子モード起動中です^^

古いので天地無用ってアニメにサクヤって女子が…そこまで古いのはないか
ググったらハヤテのごとくに咲夜って女子がいておかっぱだったけどそっちかな

07/07 アホ毛…

確かにアホ毛だけど何となく髪型で被っているよ う な …

まあいいか!なんかカッコいいし。覚醒出来た女装アイマスの人みたいだし!

アホ毛スイッチオン!

07/07 頭にエネルギーとかLか?Lなのか…?

そんな事よりアイス食べまくると聞いて
サーティーワン系の丸っこいアイスを何個も重ねてキャーキャーってはしゃいでる幼女想起したった。
何だろう?それこそ姫みたいなツインテなんだけど黒髪だったな。

Lさんだったら全部頭にいって脂肪に行かないんだろうね…くっ
はしゃぎすぎてべちゃっと床に落として涙目になるとこまでご想像ください

07/07 ちっちゃいって言っても中一位だったからそこそこ大きいけどな。でもギリギリショタ層ではある気がするよね。
何か中学でTSにどっぷり浸かっちゃってTS男の女の子じゃないとヌけなくなった人とか居るらしいけど、俺もなんか最近人事じゃ無くなって来た気がする…。

難儀なことよのう

07/07 その朝おんしたい住人には、ムックやガチャピンほどじゃないにしても自分の醜い姿をかなぐり捨てて可愛い女の子に生まれ変わりたいっていう様な容姿にコンプレックスを持っている人も中にはいるからそこは出来ればまだイケメンの方が良いっていう切なる願いなのかもしれないね。
でも逆にキモスに輪姦中出しされて妊娠したいっていうクソドMな変態も居るからホント侮れないスレだよあそこは…。

イケメンになったら女の子いっぱい釣れておいしいけど、できたらキモメンになって女の子めちゃくちゃにしてやりたい願望ならあるから
わからなくもないさね

07/07 >女の人の射精
先生それ女の子じゃないです!多分ふたなりだと思いますです…。

そうか、瞬間的にはふたなりなのかもしれん…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06