FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#77

TS077
私の推しメンが上位でサッカーもボロ勝ちして気分がいい今日この頃です
つっても投票してないしオフサイドもこの間ようやく理解したにわかだが



>「身も心も」の部分、確認しようとしたら直ってますね。更新の時修正したのかな?

「TSであれば必ずしもエロくてR-18な表現をしないといけない」ってわけでもないですよ。少年少女文庫さんとか良い例ですし、何よりエロい事以上に、女の子でしか楽しめない物事や男との環境の変化等の「女である状況そのもの」を楽しむ人も中には居るくらいですしおすし。
どっかの評論系のブログには、「ある意味TSファンに取ってエロは二の次であって、そこに行くまでの過程やその後の反応とかを重視しているのに、TSにあまり興味のない(アンソロジーか何かだったかな?失念)スタッフが「何故エロをあまり入れなくても良いのかさっぱりわからん」と言ってたけど、やっぱわかってないんだなぁ~って思う」とボヤいていました。


「支援図書館 CACHE」とかでも割と双子物のSSがあったりするので読んだりするんですが「同じような顔が絡み合う」っていう状況が最近までイマイチ想像出来なかったんですけど、ある時「男女の双子が(入れ替わりとかじゃ無しに)普通に(ゴム付きですが)セッ○スをする」っていうまんがを偶見る機会がありまして、男側が女装を見つけられるというなんともありきたりな始まりかたではありましたが女の子の方もショートの髪型だった為に中々良く似てて結構興奮しました。改めて双子物を読む時に参考になりそうです。
でも、似ている物に興奮するということは、やっぱりナルシ(シ)ズムのケがあるという事でしょうか…ガクブル

□過程は大事だよね。でも私はその先にあるラッキースケベも重視したい…いや、ある意味ラッキースケベも過程ではあるか…
TSならその過程や状況だけでお腹一杯になれるし、それがむしろ主食ってのもよくわかるけどね

男女の双子でそっくりってなかなか倒錯的でゾクゾクするね
ナルっていえばナルかなwでも似た物夫婦って結構いるし
同じ人間に引かれる遺伝子があるのかもね

>あっ、ヤバい!これはマズいことになった…

イッた時に元の男の姿に戻るって事、忘れてそうだなコイツ
送られてくる快感で意識が朦朧としてるのかも試練が、男に戻っちゃったらどうしようとか思わんのかな?

逆にこのテの百合に特有の「男の汚ならしい肉体に対して激しく嫌悪感を持つ」っていう感情が見た感じありそうなこの先生としては、一平という見知らぬ子がいきなり男子生徒になっちゃったりしたら、一体どんな反応を示すのかっていうのが気になるところではあるよな、うん。

以下※

□案の定こんな感じですよ
絵的に手は届いてない感じだけど確実に
(司書さん的に)ばっちぃものに触れちゃってますw
勢い余って握り潰されなかっただけマシな方でしょう

※ややこしいから気にすんな!よくわからんが大丈夫だ!



>ジュルリ
別にショタではないかも知れないよ…。ただ男(の子)と言っただけで

□ショタじゃなきゃヤダヤダヤダー><

※確認ページがないってのはちょっと私も気になったので
試しにWEB拍手に変えてみました。しばらくこっちでお願いします。



wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06