FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#74

TS074
おま○この部位の名称なんて漫画描くまで知らなかったもん!


--------------------------------
か~わい~いのに「怖ぇ~」だなんて
一平のことどこまで見透かしてんだ、
お前の方がある意味怖ぇよとか一瞬思った…



ただの見間違いだた…可愛い「声」だった…何か怖かった。勘違いで良かった。
--------------------------------
ある意味おうてる


--------------------------------
一平ちゃんでこんなに感じやすいんなら
ウブな千歳ちゃんはさぞかし・・・。
フヒヒ・・・。
--------------------------------
おまーりさんこの人れす!


--------------------------------
可愛いー「怖えー」に見えた…
一瞬焦った。。。
--------------------------------
キィエエー!みたいだな


--------------------------------
ふぅ…

待ってました!!

やっぱ一平の泣き顔カ~ワイイなァ…

気のせいかも知れないけど、
こうやって一週間余計に待たされた時に限って凄くヤラしかったり、
俺得というか俺的にオイシイシーンだったりするんだよね。
ただ待たされた分思い入れが強くてそう感じたってだけかも試練が…。。。


最近確かに暇な時は図書館でそう言うのを漁ってる希ガス。。。
(リアルなTGとかの話とか、あとはやっぱり生殖関係かな(ぉ)

※の件は付き合って頂いてありがとうございました~。/(°▽°)\<ど~も~

前回電波云々の時に言い忘れてましたが、
pixivによくあるような、おち○ち○しか無いシーメールみたいな奴にふたなりのタグが付いてたりすることありますよね?
あれってもはやチ○コしかないのに、???-?があるってだけであたかも普通に女子として振る舞ってるけど「男の娘」っていうのとは違うのかな~?なんて思うんですよ。

一度結論は出てはいるんですが、
一平はそういう「ち○ふた」に間違えられた
っていう可能性は無いもんでしょうかねぇ?
--------------------------------
ジィのどアップ場面からの再開じゃなくてよかったw
なるほど、たまに焦らしプレイ入れた方が良いってことかφ(`д´)メモメモ...

文字化けしたのでわからんかったけどオッパイでよいのか?
シーメールってのは知りませんでした。何故か男の人魚かと思った…
阿部寛の体にオッパイがついてたら「男の娘」ではないとはっきりわかるんだが…
最近色々と複雑になりましたねぇ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06