FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#72

TS072
ゲームのやりすぎで吐きそうになった
みんな!ゲームのやりすぎは体に毒だぞ!外に出て遊ぼう!(よい子のお姉さん風に)


--------------------------------
うひょ~
エロモード待ってました!!
こういう百合展開望んでた方も多いのでは?

ガードも何も、むしろ見せびらかして男友達の反応を楽しむくらいオープンなイメージがTS男には少しある。らんまみたいに(違うか
一平の場合はちょっとずつ(貞操を)崩していくぐらいでもなんか萌える

目は、なんかよくわかんないけど白目率が高いギャグ系の目になってたって事を言いたかった。(地味に可愛くもあった。

おぃ ジィどこ行った!?(どっかでニヤニヤ見てんのかな



リアル妹が今年14に成るんだが…(千歳ちゃんですねわかります

お~よしよし可愛いなぁ~女の子は
--------------------------------
男友達の反応を楽しむ←これ他のTS作品で見ると萌えますね
一平にそんな子悪魔な真似ができるのかが問題だけど…
ジィは読書中です。

リアル…なんだか申し訳ない気持ちになってきたお…(´・ω・`)

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06