FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#69

TS069
グーグルさんのエイプリルフール凄かったですね
毎年何かやりたいと思いつつ月日だけが流れてゆく…

ところで千葉の世界一おっきい公衆女子トイレはエイプリルフールのネタじゃなかったのか


--------------------------------
一平逃げて~!!
これは確実に食われる(性的な意味で)

ジィは何か新しい情報でも掴むのかな?
一平が男に戻るための情報だったらいいんだけど


百合はいいんだがちゃんと心は「男子」であって欲しいな
っていうか「まだ」って事は心まで乙女にする気満々じゃねーかorz
--------------------------------
一平は巨乳に挟まれた!逃げられない!
そしてジィは目的を忘れてる様子…男に戻れない!

「まだ」この先は未定ですわよ。
でも言っておくと、完全乙女化は私も望むところではありませんの。
まあ、展開次第なんですけどね。ですの。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06