FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#67

TS067
効果音はムギュよりグワシッの方があってたかも。ぶにょ、はめりめりで。


--------------------------------
ナゼ高校にワインの本が・・・。
--------------------------------
司書の趣味化してる学校の本棚


--------------------------------
女だからってやりたい放題???さすが一平ちゃん???
しかし巨.乳司書とは抑えるところ抑えますね

--------------------------------
後は黒髪でスーツでまとめ髪
銀縁メガネで敬語口調ならいうことないんですけどね(自分的に)
なぜかぼんやりした司書さんが誕生しましたとさ
でも後々的に、これでいいのだ。


--------------------------------
いやいやいや

姉貴の妹になっちゃった男がフリフリのドレス着せられて
「くぅ~っ!ちくしょうっ!」ってなるのよりは
純粋に男の娘や野郎を強制女装させる方が
わざわざ普通の女の子の肉体に着せ替えするより
パンツの中身はもっこりっていうのが
バレたら怖いぶんドキドキして需要あるなと思っただけで
誰も女装が誰得とは言ってないよ…
(勿論わかっていらっしゃると思いますけど念のため)
--------------------------------
野郎のもっこりパンツとか誰得(・∀・)ニヨニヨ


--------------------------------
一平確信犯?

今は女のくせにいけないヤツだね

女と言えば女の時だけ在るアホ毛が凄く気になるんだが
感情によってピロピロ動いてなんか別の
生き物みたいでカワイイからいいんだけど

アレって男の時には無いけど何かの記号?
--------------------------------
女一平の髪型的にアホ毛が合うかなと思ってつけてみたのです
カワイイならいいんです
男一平には似合わないからね。髪型的にね。


wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06