FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#65

TS065
蛍光色パンツチカチカ><

--------------------------------
更新マダー?

たまにこうやって
土曜日に更新されない
って時があるよね

それはなんでなの?
もしくはどういう時?
--------------------------------
ビバリーヒルズ青春白書に夢中な時です。それとCSIとCSI。
あとうっかり忘れ。
っていうかなんでそんな把握してるの…さてはあたいのこと…(/ω・*\)チラッ


--------------------------------
ヤバい…一平ちゃんの一つ一つの仕草がかわいい(´∀`*)
--------------------------------
バイヤーん(*´∀`)


--------------------------------
涙目カワユス
ちっちゃい一平♂カワユス
でもやっぱり兄貴で居たくて、
兄貴として妹を守ってやりたい所がカッコヨス!♭
(十分漢らしいじゃないか^_^)
兄ではなく弟キャラだったら
どうなってたんだろうね

最後の爺の台詞…(おぃ


懐かしい台詞って何だろ?
また身に覚えが無いという
のが酷く申し訳ないです…

web漫画だからこそ更新が止まったりして
エターなったりするんじゃないかぁっ!!
(熱くなってごめんなさい
何度かそういう話題を聞くもので…)
作者様に限ってそんな事はないと信じたい
--------------------------------
兄でも弟でも全力で妹を守るのが一平君のお仕事なのれす^^

台詞云々はどうやら私の勘違いでしたのでお気にならさらずず

web漫画だからとんでも展開いろいろできそうって意味で
途中で更新止まるってことではないよ~
でもありがとう、なるべくエターならないようします!


--------------------------------
一平ちゃんの中では
かのこちゃん <<< さくらちゃん < 千歳ちゃん
・・・なのか

っていうか千歳ちゃん久しぶりだね!
--------------------------------
越えられない壁がいくつか存在するね
千歳ちゃんはまたしばらくして登場します

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06