FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#61

TS061
記事タイトルがおかしなことになってるのに気づいて慌てて直す。
しかしどうやら誰も気づいてないようなので胸をなでおろした。

お店に行ったらトマトジュースが一本もない!
テレビの影響おそロシア

--------------------------------
ちっぱいズはいずこに…(泣)
--------------------------------
ごめぇんねぇえええええ
ちっぱいズは私の癒しなので私も早く登場して欲しい
でも一平君さんの学校ターンになると中々出せない…ジレンマ!


--------------------------------
う~ん

もう一つの意味合いっていうのが
地味に凄く気になる…
なにゆえ全裸で窓なんだろう?
よくわからん

これみたいに「可逆性」がある作品とかSSとかには
まだあんまり無いかも知れないけど、
肉体だけじゃなくて精神とかまで女の子
になって行っちゃう作品っていうのは
作者様的にはどう思います?(~略)
--------------------------------
あ、すみません
アニメのあの花のヒロインの女子がひらがなでめんまだったので…
特に深い意味はないです、はい。

女子になることで精神的にぎりぎりと追い詰められちゃったり
あれ?あれ?って心が変化してく描写とかも本当は大好きだったりします

が、私の描いた主人公君さんはどうも深く悩むようなタイプじゃないような…
今のとこライトなTSティストでどたばたするような感じです
ぶっちゃけ先のことはノープランなので、気が変わっておかしな方向に
進むかもしれませんが(;´∀`)

百合展開望むところですとも!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06