FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#52

TS052
まさかのイケメンフェイスなジィ



--------------------------------
そうか!揉まれるか!揉まれるんだな!
認めてしまったって事はもう期待するしかないな

そんな事より1コマ目の一平の絵の方が
(セリフを含め)桜ちゃんより可愛く見える事とか、
ジィの適応とか、今回はツッコミ所が満載なんだが
--------------------------------
人は揉んで揉まれて大人になるのです
そんな事よりジィの素顔が宇宙一可愛いよ!


--------------------------------
一平ちゃんは桜ちゃんを揉みたい。
谷やんは揉めるならかのこちゃんでもいい。

あまった可哀想な千歳ちゃんはオレが揉むということでファイナルアンサー!
--------------------------------
千歳ちゃん←宇宙からきたお姫様←ジィ←
………ファイナルアンサー!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06