FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#51

TS051
やだ今日おっぱいのことしか考えてない><


--------------------------------
谷やん×一平フラグですねわかります
--------------------------------
そ、そんなに匂わせてるのだろうか…?


--------------------------------
ちっぱいにも目覚めたってことはやはり
一平ちゃんが谷やんに襲われるフラグがビンビンなわけですが
--------------------------------
ちょw下の人のコメとシンクロ率が…!?
(;´Д`)


--------------------------------
谷やんがちっぱいに目覚めたということは
一平ちゃんが谷やんに犯されるフラグ!
--------------------------------
まー、まあまあまあ、そんなことがあったりなかったりー揉まれたりー


--------------------------------
ちっぱいズ万歳w
--------------------------------
これからもちっぱい党ちっぱいズをよろしくお願いします(`・ω・´)>

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06