FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#38

TS038
煽りポーズで失礼します
しかしお色気展開なのに少しも色気を感じられないという…


新しいDL作品が私史上異例のスピードで完成しますた!
私ってやればできる子!自分で自分を褒めてみた!
これからDLsiteさんに予告登録してきますよ。ドキドキ。
近日中に発売されるかも。チェックよろしくしゃっす\(^o^)/

--------------------------------
女版一平君のインパクトが強すぎて男版一平君の顔を忘れてしまいそうw
--------------------------------
地味系主人公の宿命だね!
台詞吹き出し部分に顔描いとけばいいのかも…やっといて山田君



wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06