FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

真夜中に一人でトイレに行くのが怖いのでエロい妄想で乗り切ってみる


真夜中に一人でトイレに行くのが怖いのでエロい妄想で乗り切ってみる


みなさん真夜中にトイレに行きたくなったけど、
怖くなって我慢して漏らしてしまったことはありませんか?

え?ある?私はありませんけどね!

漏らすのは嫌なのでちゃんとトイレに向かうのですが、
今振り向いたら窓にエイリアンが張り付いてたらどうしようとか、
トイレ出たらグレムリンが繁殖していっぱいになってたらどうしようとか、
怖い妄想で頭一杯になっておしっこちょんぎれるので
なるべくエロい妄想で頭一杯にして気を紛らせるようにします

その時にお世話になった妄想を形にしたのが今回の作品であります。

画面サイズ600×800
はじめて吉里吉里で制作したAVGです
ちょっとカクカク動いたりもするよ!



↑ご購入検討お願いします!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06