FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#30

TS030
むぎゅじゃないよ(`・ω・´)


DL販売の方がテストして後は登録するとこまで来ました。
一応予告はもう出てます。

真夜中に一人でトイレに行くのが怖いのでエロい妄想で乗り切ってみる

タイトルがやたら長い。
仮タイトルとして付けてたんだけど、
後になっても良いタイトル思いつかなかったので
このまま行くことにしました。
制作中のファイル名は「おトイレ」、もしくは「マヨイレ」なのでした。


メルフォお返事

--------------------------------
「美女と~」読みました。早乙女ちゃん可愛かったです!
もし機会があればまた更新してもらえると嬉しいです。
~省略~
--------------------------------

アレはたくさん登場人物出したわりに唐突に終わってますな
たぶん続き描く気まんまんだったんだと思います。当初はw
何か続き考えついたらそのうち描くと思いますょ。

追伸
一応あっちは双子の生き別れの姉がこっそりやってる設定なのでコメ省略させてもらいましたw
しかし何故バレたしwそれとも初めから丸わかりなものなのだろうか…。
でもどっちも楽しんでもらえてるようで何より!お気遣い感謝です!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06