FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#17

TS017
妹に手をひかれるお兄ちゃん

ちょっと揺れたなと思ってテレビつけたら凄いことになっててビックリしました。
被災地に知り合いがいるわけでもないのに、すっかり何も手のつかない状態に
このままじゃヤバイと思い、テレビ切って、頭切り替えて、
自分のやるべきことをやってこうと思いますた
ので、とりあえず漫画更新

--------------------------------
兄貴をいじめれば千歳ちゃんがひっぱたいてくれるんですね!
wktk!
--------------------------------
とんだドMですね!そんな貴方には両手でびんたです!べちん!!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06