FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その41

じどうどあ41
完全に駄目な人

あー今マグニチュードと大正野球娘がスゲーおもしれーです



メールへんしんっ!
--------------------------------
バレンタイン?それはモテる男とモテない男の格差が表明される日さ

39のうーちゃんさーちゃんが、ヤバいとこ見てるように見えました(笑)
--------------------------------
そんな悲しい日があるんですね、知らなかったー( ;∀;)

等身大チョコレート『あんまり見つめると溶けちゃいますうぅ』

--------------------------------
切る音的に中身もチョコみっちり?
そんなの子供に食べさせたら鼻血出ちゃうYO!!;…と要らぬ心配をしましたがどうなんでしょう?笑
--------------------------------
そういやそうだw今考えただけで鼻血出そうにっw
き、きっと普通のチョコより薄味になっててたくさん食べても平気なはずっ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06