FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その6

じどうどあ06女性のロリコンとはこれいかに
大河内君の口調が~ッスなのは別にDAIGOの影響なんかじゃないッスよ?
初めは店長がロリコンだったんですが、なんか違うなと思ってガチホモさんに決定
店長は(男性店員限定)抱かれたい男№1を目指してます

メルフォ返信~...φ(゚∀゚ )アヒャ

--------------------------------
ふらりと立ち寄ったらツボにはまったので記念にコメント~。
美女と巨乳、脇を固めるキャラまで魅力的ですごいなあと思いました。
キャラクターを動かすのがお上手ですね~尊敬します。
これからもがんばって下さい!
--------------------------------
>>暖かいメールありがとうございます!
誉められ慣れないので顔がニマニマしたまま戻らないよ!(ノ´∀`*)
キャラを動かすとかよく言いますが、自分の場合はお話考える脳があまりないので
キャラに引っぱってもらってるってのがホントの所ですかもね(ノ´∀`*)w
誉めてもらったので美女と巨乳の続きが描きたくなって来ましたよ
また来てもらって気軽にコメしてってくれると嬉いッス(*´∀`*)!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06