FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

美女と巨乳32【WEB漫画】

美女と巨乳32
モザーイク(・∀・)!!

あんまり来ないんでチェックするのをすっかり忘れてたメルフォ
ずいぶん後になってしまいましたが返信です。

日付 :2008/05/05 16:39
>>絵可愛いです大好きです…!これからも頑張ってください。漫画楽しみにしてます!

>ぐふぁっ…!!告られた!!!!(鼻血)
ぐ、ぐわぁんばるよ!!
あたいあんたの為にがんばむよ!!!!!!(噛んだ)

日付 :2008/05/06 11:26
>>姉妹かわいいです~。
こういうやわらかいタッチの絵は好きです。見てて幸せな気分になれます。

>うむ、あの姉妹絵は自分が描いた中では
けっこう良い出来ではないか?と一人悦に入っておったで候
ご賛同頂けて拙者も幸せな気分になったでござるよ
この路線で邁進して行くでござる!(絵の路線の方ね(;^ω^))

むむむむむ。久しぶりのメルフォなのでテンション上がってしまった
ホントにコメントありがとうございました。


wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06