FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#327

TS327
女版阿部さん

05/27 かのこと3Pくるのか
キャットファイト挟んでからの…難しいね

05/25 >3人目誰だ

桜ちゃんかな

3人目にふさわしいね

05/21 2回戦か!先生は道具色々持ってそうだし次は膣とちんこを両攻めか!?
お道具…使いたかった…

05/21 司書先生――個人的な好みで言うと、男性経験少ないのに淫乱、眼鏡というあたりはかなりストライクだが。
豊満なのでスルー。そそられない。なんだか圧倒されちゃって。
これでスレンダーならなあ……(我儘)

圧死する勢いで迫ってくるからね

05/21 そろそろ苺くんはケツ穴を攻められてもいいと思うんだ。
それはもうどういうジャンルなのか

05/20 もはや性別の変化だのどうの関係なく
エロいことしてるだけに思えてきた

エロいことするための性別の変化だと考えるんだ

05/20 朝まで搾り取られそうだな
朝まで生搾り!



wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#326

TS326
しんらいできる宇宙人のお薬

05/16 まさか3Pフラグ立ってる?
3人目誰だ

05/15 中だしだと…あ、まだ種無し薬って効果発揮中か…
好きなだけ出せるね!

効果が続いてることを祈る

05/15 この乳でこの乳輪の大きさは・・・もしや入れ乳!!?
いろんなサイズの人がいる…はず…

05/15 あー・・・これ妊娠するパターンですわ・・・
しない…よ…?

05/14 最近この漫画どこまで行くんだろうと思いつつ
このあと先生のほうにも生えてきて攻守替えて再戦とか69とか想像してみたり

そのうち宇宙でバトルがはじまるよ

05/13 あの薬(避妊)の効果まだ残ってんの?
そのはず…

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#325

TS325
中だしぇ

05/07 気がついたらなんか異能バトルものになってる!?
誰も止められないぱいおつの波動…!!

05/07 この喪女、えらい良い形のビーチクしてるな
まだ開発されてないビーチクですわ

05/07 ここで「妄想の中のメガネの先生」っていう原点回帰はちょっと胸熱だけど、この秘書さんとは関係がなかったんだっけ?
一平の外見上のタイプなんだろうね…
桜ちゃんと司書さんとは血のつながりがあるって設定があったんだけど今のとこ使うタイミングがない…

05/07 >もぎとった後のおちんちん

自分の膣に入れれば良かろうなのだ

取れた方にも感覚が残ってればする側される側と両方味わえてなお良し

そういえばおちんちん裏返しておまんまんつくるって聞いたことある

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#324

TS324
おっぱいに責任転嫁!

05/02 最近のコメントで「この先生」ってあるたびに脳内にきのこが出てきちゃって、まともにコメント読めないんですけどどうしたらいいんでしょうか
いきのこれ!

05/01 先生があまりにも気持ちよさそうにしてるから、女に戻りたくなちゃうよね!
このプレイを谷やんとか谷やん弟で試したくなっちゃうよね!
これで女に戻る理由は出来た! あとは怪しい薬だけだね!

そんな理由で大丈夫か?

04/30 >おちんちんもぎとられちゃうっ><
あぁ、そうやって女の子に戻るのか

あれ?

もぎとった後のおちんちん置き場に困るな

04/30 こ……これがマクロスなのねっ(性感飛行)
キラッ!

04/29 主人公が逝っちゃう逝っちゃう!(生命的な意味で)
このまま果てたら幸せなのか不幸なのかわからんなー……
合掌。

良い顔してるだろ…って言われるやつですね

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06