FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#301

TS301
おねショタを描いてるような気がしてくる2人

11/23 アイツとの記憶なんて塗り替えてやると言わんばかりのかのこちゃん、マジかのお君やな
マジイケメンラーメンな人みたいに

11/22 あれ、これかの子がヤったら男の子になっちゃうんだろうか?
どうだろう…

11/21 あぁ・・・次は股間(谷やんのザ◯メン付き)のしょーどく
カステラの上にのってるやつおいしいよね

11/20 3コマ目のカナコさん目が怖い><
これはもう谷やんの死も確実だな

谷やんの死…谷死…タニシ

11/20 ちょっと観覧車の頃を振り返ってみたんだけど
観覧車のときより苺ちゃんの胸減ってない?ブラの必要性が無いくらいの減量が…
元に戻る前兆?

過去は振り返らない主義だから

11/20 最初は男に戻る目的だったのがかのこさんの圧によって自由に往来できるようにしなさい!!1ってなる世界線に代わるのさ。

なんの圧って?言わせんな恥ずかしい///

指圧かな…?

11/19 ……はッ。女の子になって、かの子さんのように性的にアグレッシブなコに攻められるの最高なのでは。今更だが一平が妬ましくなってきた。くそ(笑)
性的にアグレッシブな子って最高だね

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#300

TS300
ダーウィンが来たに岩合さんが来るだと…見なきゃ
にゃんにゃん

11/18 谷ちゃんが拝めなかった事だけが死ぬほど心残りだけど、
たぶんTSの中で俺が一番好きな展開になったからまだ良かったのではと思います

谷ちゃん…すごい淫乱な子に仕上がったろうに惜しいことをした

11/18 男に戻ったら桜ちゃんにころころされるんじゃないかな?
引っ越さないと…

11/16 今の記憶を引き継いでタイムリープできればみんな幸せ

…うわやめろなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;

どの時点に戻るのかが問題ですな

11/15 上着脱いだだけで手を止めてはイカン。
その防御力高そうなオーバーオールみたいなヤツを脱がないと、色々進まないぞ!

あ、でもその防御力高そうな服を破ってしまうのもありだよね

本当は着たままさせたいんだけど普通に脱ぐで

11/13 かの子氏の格好が明らかに技術職
何のって、もちろんアレだよな

トラクターで耕す系かな

11/13 昔好きだったけど成長してからはそんなでもってのが変にリアルと言うか何というか…w
てかたぶん大丈夫とかこれ元に戻ってもちゃんと恋人になれるのかすごく不安になるw

手さぐりでやってく感じで

11/13 >本来はノーマルだったかの子さん
同性愛がアブノーマルだという時代ではないし、これはあれだ。彼女が年少時よりもいささか冷静さを欠いているということを言っているのですね?

ごめんノンケっていったほうがいいのか

11/13 女装の一平でイケるかのこちゃんがちーちゃんを狙い始める予感。
もしかしてかのこちゃんの真の目的は・・・・・・。

かのこちゃん何者

11/12 男の娘・一平ちゃん・・・?
つまり、焼きそば=男の娘だったんだよ!

なるほど…そしてUFOも…焼きそば漫画だったのかこれ

11/12 苺ちゃん消えちゃやだーーー!!
まだ消えないよ!まだね!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#299

TS299
本来はノーマルだったかの子さん

11/12 かの子の脱ぎっぷりは男らしいなぁ
攻守は決まりだね!

攻めつつ守る

11/08 …つまりかの子ちゃんも苺ちゃんの方が(つきあいやすくて)良いって仰ってるのでは…( ゚д゚);y=ー(゚д゚)・∵.
確かに女同士のほうはつきあいやすいのは真理

11/07 変異体質がうつってかの子ちゃんが男になれるようになれば万事解決! 行為中も男女逆転するだけで続行可能!
ん?苺ちゃんが一平に戻ると…?

11/06 …黒!?
スポーティでしょ

11/06 え、そこ物置か何かじゃないの。そのままヤっちゃうの
谷やんにやられた後なのに風呂とか入らないの。
このままじゃ中途半端なコスプレHになっちゃうよ
かの子も桜ちゃんから貰ったナース服とか出して、かの子の部屋でヤろうぜ。

というか観覧車の次は物置とか何かもう上級者過ぎて、かの子は桜ちゃんとどれだけ経験してるんだと勘ぐってしまうね

ここは物置じゃなくて納屋なのです…そう、聖なるお方が産まれた場所なのです…感じるのです…

11/06 一番下のびっくりしてる苺さんなんかレ●プ目に見える・・・

あながち犯され損も間違ってなかったって事か

びっくりして昇天

11/06 苺ちゃんいなくなってしまうん・・・?
さくらちゃんが乱入してタイムリミットにならないかなー。
司書さんは覗いてそうだけどね。

ここで乱入させたら苺と一平両方に命のタイムリミットが…司書さんは何の助けにもならなさそう

11/06 かのこさんに称号「おっぱいのついたイケメン」を進呈しよう。
やだ…あまりかっこよくない…

11/05 なんだかんだ言いつつレズセックスに抵抗なくなっているかの子さん。
そう思って読むと前回の最後のコマは「犯すわよ」に読めなくもない(そうかな)。

そのセリフに変えて読んでみても全く違和感ない

wcr01←クリックお願いします!

【DL漫画】気弱弟を女装させたら案外イケた

気弱弟を女装させたら案外イケた
弟を女装させてセックスする漫画

念願の描きたかった男の娘だよっ\(^o^)/
わりと自分の中でオーソドックスなネタです

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#298

TS298
すなおになぁれっ!

11/05 俺もこのままでいっかなって思ってる(本音)

さあさあ、ともかく、かの子とヤッてハッピーエンドまで一直線だ!!!!!!
……字面がひどいな

ハッスルハッスル!!

11/02 キスで照れてる苺ちゃんめっちゃ可愛いですね僕もキスしていいですか
液晶画面ってめっちゃ汚れてる時あるから気をつけて…

10/31 えー冴えない一平の姿よりこっちのほうがいいんじゃ!
一平の姿なんて誰得?

あっ「戻すわよ」はヤる理由ですね!
谷やんなんかにやらせた苺ちゃんをイジメたいだけですよね。わかります。わかります。

ん?赤くなって違うわよってつっかかるかの子ちゃん待ち?

10/31 人間は胎児の性分化前は女性形が基本なので、
2人が愛し合うとサードインパクトよろしく光がほとばしり、特殊な形態である男性形が維持できなくなり、人類総美少女化する地球人類補完計画
というのがジイの目論見かなあ

ジィは神の使徒だったのか

10/31 かの子「This way...」
英語しゃべった!

10/30 216の続きはここであってますね?
ほんとだ…つながってる…何この時空のねじれ


10/30 かの男になるにはどうしたらいいんだろう
胸しゃぶってればいいの?

胸しゃぶるとおっきくなるだけでは

10/30 一平が男に戻ってかの子とくっつくという展開は
何と言うかあまりに桜さんが可哀そうなので
一平は男に戻るもののかの子さんが男になってしまうという展開が
三方一両損みたいでこれにて一件落着かと思うのですが
一平くん!女でいてくれ!

桜さん的にはかの子は女の子な方が良いのでは

10/29 もぢさないで
う、うん?

10/29 「戻すわよ」の後に、その顔。
なるほど。ヒロインがゲロ吐くエロ漫画は名作と言いますな! ……え。違う?

ゲロ趣味とはまた高尚ですな

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06