FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#292

TS292
偉い人になったら絶対駄目な谷やん

09/23 3コマ目の顔の輪郭と表情好き
ジト目というやっちゃな

09/23 谷やんから溢れ出る童貞臭
苺(一平)とやってもノーカウントだから実質童貞!

09/18 動かせよってお願いされちゃったんだし、その使命はやり遂げないとな
それはもうちゃんとイカせるまで何十発でも撃ちこまないとな

お手元のスマフォやPCの画面を動かすご用意を

09/17 谷やんが最低すぎて苺ちゃんが気の毒になってきた。
この漫画、エロいことしても許せると思えるヤローが唯一主人公だけなんだけども、それがTSしてヤられる方に回っちゃってるからなー……どうしたもんか。
――ああ。パーマンのコピーロボットみたいなのがあれば良いのか。一平×苺なんてのも可能か(えっ)。

一平×苺ってノーマルだけど自分×自分で葛藤しそう
その間に間違って谷やんのコピーが量産されて酷いことになる予感がする

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#291

TS291
褒めるとなんでもさせてくれるタイプ

09/16 え?一平ちんちんそんに小さいの?可哀想に・・・
一平だと判明したわけじゃないし…ちんちんちっさくてもテクが…財テクがあればモテモテだし…

09/13 谷やんが中で出したら一平は女で決定しそうだなぁ
赤ちゃんできちゃう…?

09/11 昔リクエストした「谷ちゃん」がようやく拝めるかもしれないのか…!

長かった…っ!

お、おう…

09/10 もげたな(確信)
やだ怖い(´・ω・`)

09/10 これは、えーと。
「谷やんが女になって、一平も元に戻らない」パターン……かな?(笑)

やがて世界が女だけになるパターンか

09/10 これで兄弟から穴兄弟へ・・・
レベルアップした!

09/10 生で挿入ですか。まぁ基本ですよね
中出しする気満々ですね

近藤さんが存在しない世界線だからね

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#290

TS290
ち○こ挿れまーす!

09/07 なんでちんこに溺れれなければならんのだろ
女は女に溺れるものでしょ

海は広いからね
いろんなものに溺れてしまうのよ

09/04 そうですね。奥まで挿し込んで中に男の汁を出して貰わないと戻れなそうですね
それでも戻れなくってフェラして立たせて第二ラウンド、それでも戻れなくって弟まで混ぜて第三ラウンドと続いていくんですよね

え、谷やんに兄もいる?え、親父まで参戦!?
家族総出で元に戻れるよう挿入して貰えるなんて、一平は幸せ者ですね

というハッピーエンドの夢を見ました。

ドリームカムズトゥルーまで読んだ

09/04 クンニだけで戻ったんじゃねーのこれw
しつこくやってたらあるいは…

09/04 >電気プラグで遊んじゃらめぇ
プラグが見当たらないからジャックをいじくってどうにか引き出そうとしている現状なのでは。<コネクタ

適当に言ったけどジャックの方が形状お○こっぽいねぇ
今度からジャック見る目が変わりそう…

09/03 4コマ目のかわいさだけで今年いっぱいは戦える
今年後三ヶ月ちょっとあるよー大丈夫?
(…へ?あれ?今年もう三ヶ月ちょっとしかないの!?え?)

09/03 光ったらBONUS確定なんじゃね?
たまったBONUSで相手を倒せるのか

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#289

TS289
電気プラグで遊んじゃらめぇ><

08/31 ん?

もしかして、好きな子にイかせて貰えたら元に戻れるようになるとか…?

だとしたら凄い乙女チックやん(※`・ω・´※)

乙女豚出荷!

08/29 かの子ちゃんには君に興味は無いけどね
そんなー

08/28 これまでの所業が祟って谷やんも犬畜生に堕ちたか……南無阿弥陀仏。
――まあそれはそれ。バターとか要るかな?

バター要らずなバター犬だよ。賢いねぇ


08/28 え、女体化率が高いのにまだかの子なの!?
早くちんこに溺れてしまえばいいのに!

逆に女体化率が高いからかの子ともいえる

08/28 あ、これ、かの子顔を想像しながらイクと男の身体に戻れるパティーンや
そしてクンニ中の谷やんはそのまま一平チンコを咥えるハメになるやつだな、うん
ざまあ、谷氏ざまあ

クンニできるならチンコも咥えて平気なはず

08/28 >チヨジ誰
つげ義春は読んどいて損はないかも
今は文庫で出てるし興味があったらドゾ

図書館で見たことある…当時なんか怖そうと思って読まなかったのだ…
今なら読めるかも


08/28 これで戻ったら谷やんの口の中にエクスカリバーが??
マジシャン谷やん

08/27 かのこさんとだったら・・・
みんな5秒以内に「・・・ふぅ」ってなるはずなんだけどな

5秒て…みんなそんなすごいアレなの

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06