FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#266

TS266
かの子ちゃんの鈍感!

03/24 ナチュラルに女同士のデートしてるよね
某桜Trickのように毎回隠れてキスすれば完璧ですか

タイトルに不吉な名が…

03/20 一平のクラスチェーンジ
「男」->「少女」->「ショタ好きお嬢様」

テテレテッテテー!!これで完全体に!?

03/20 ラブコメレーダーが告白の流れを感知しました……やばい!
くっ…やるな…っ!ラブコメレーダー…っ!

03/20 さくらちゃん兄に引き渡して時間切れまで軟禁してもらうという手がまだ残っている!
諦めるのはまだ早いぞかのこちゃん!!

一平ほもぉにされてしまうのん?

03/19 ああ窓に窓に!
ビクゥ!やめてっ怖い話するのっ!!

03/19 妹も幼馴染も誰も男に戻ることを望んでいないのに、彼はなぜ戻ることに固執するのだろうか。
ちょうどその理由が上のコマに…まあ押し流されそうな理由だけど

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#265

TS265
お嬢様と呼ばれても動じない強さ!成長したな一平!

03/16 お友達のクレイジーサイコレズはいつ来るんですかね?(白目
すでにどこかに潜んでると思います

03/16 さくらさまがみてる
誰がロサ・キネンシスやねん

03/14 デフォルメした下二人、今までで一番かわええ!
やっぱ流石に一番ってほどではないかも知れんがそれぐらいの可愛らしさ

えへへー///

03/13 なんて言う女子力は!
女二人寄れば姦しい

後一人いるねんで

03/13 前の時は少し辟易していたのに、今回は普通に楽しそうなのは……順応したのか、率がアップしたのか。
個人的に思うところは、あの薬を弟君にあげなくていいのだろうか。

開き直りってやつかも…順応したともいうか
ああ、弟って谷やんのか…わ、忘れてないよ?

03/13 あれ、これは平日なのだろうか。休日なのだろうか。
遊園地行って、翌日学校そのまま谷やん家に宿泊で…その翌日谷やん家から朝帰りしたら薬出来てて…
あれ…これはもう7日最終日?それともただの祝日?

これが…漫画時間…だ!

03/13 えーっと…あれ?一平君はこのままの方が幸せになれるのでは?
ん?間違ってる?てない?(混乱中

誰かの幸せが誰かの不幸せだったりするけど…あれ?特に問題ない…?

03/12 「あ今男の俺の顔思い浮かべるの禁止ね」
もう戻らないからだよね!きっとね!

早合点やで(´・ω・`)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#264

TS264
女友達とデート

03/12 一平本格的にやることやっとこうって流れになってる…!
なんか今までのストーリーが思い出されてしみじみ

そ、そんなしみじみするような漫画じゃないんだから!!やめてよねっ///

03/11 応援してます
あざっす!(`・ω・´)ゞ

03/08 さりげなく服をほめる心遣い、イケメンですな
これ男に戻ったらやれそうにないし、やはり男に戻らない方が良いのでは

男に戻ってホストという道も…あっ(察し)
心がイケメンなだけじゃ駄目な世の中ってツライねぇえええ

03/07 心残り… あとやってないプレイはなんだったかな
そっちの心残りじゃない

03/07 かの子の住んでる家おかしくない!?
古きよき日本家屋、とかでなく小屋じゃん!?

裏寂れた良い感じの木造住宅を想像してください!後は想像にお任せします!!


03/06 はッ……真実を知ったかの子さんが思い余って苺ちゃん拉致監禁してタイムオーバーの可能性も(汗)
まさかのかの子さんヤンデレ説…!?

03/06 野外プレイ来ちゃう!?
でも外は…桜ちゃんに感知されると危険だよ!
まさか桜ちゃんと交えて3Pの可能性!?

頭がフットーしてるよぉ!!

03/06 あれ?苺は今なんだか・・・大人の女ぽいし
悟りを開いた…のかも…

03/06 かのこちゃんと仲良くできるのもこれで最後だしね。
男に戻ったらドツキ回される日常をリスタート!
イチャコラなんて許さないんだから!

日常的にドツキ回されるなんてご褒美やがな関係がステップアップしてるでこれ

03/06 ぼくらのかのこさんきた!これでかつる!

02/27 3コマ目~はいちごのアフォ毛がないことだな

さくらさんがうしろで爪を研いでるようです!
>02/27
そこかぁ~!

03/05 ただの女友達だこれ!
まあそういうふうにしか見えないわな

03/05 おまかわ
あなかま

03/04 "Down the rabbit hole"か・・・
意味深…

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#263

TS263
何故か漫画家帽子

02/29 自作コスプレ衣装とか、妹ちゃんハイスペッコだの…
てか目のハイライトががががが

ハイスペッコな妹には目のハイライトを消すくらい造作のないことなのだよ

02/28 そう。心残り!まだ桜兄とヤってない!ヤらないと後悔する!
そのコスプレのままSEX!SEX!

桜兄とはどうかな!?
コスプレ着衣サックスっていいよね!!

02/28 「着て」が全て「来て」になっているのはもしや意図的なもの……?
既出をガイシュツと読む的なアレでしょうか(そういうの疎くてスミマセン)。

せ、せやで(ただの誤字だったとは言えない…)

02/28 苺ちゃん顔は地味に困惑してるけど、
女の子モノの服着てると物凄く可愛くてもしかしたら少し乗り気になるかも・・・?

内心まんざらでもないご様子

02/28 真ん中のちーちゃんがレ○プ目なのには間違いなく意味があるんだよね!?(hshs
実は…レ○プ目のつもりじゃなかったんです!!信じてください!!

02/28 服は着るもの。今気づいた。
だっだれかおらぬか、妹様に教えて差し上げるのだ...っ

二回も間違えてたよ!そりゃ妹様もレ○プ目になるはずだよ!

02/27 3コマ目...なんてことだ...
どうした?いつもの可愛い千歳お嬢さんがいるだけだぞ?

02/27 苺のタマゴに一平のタネを植えればそれはクローンになるんじゃないか(名推理)


つまりこれは異性の同一人物を同じ世界線に存在させるるための壮大な実験だったのだよ!!

つまりこの漫画は農場が舞台の酪農ラブコメだったのか…(混乱)

03/04 "Down the rabbit hole"か・・・
ジィのアニャルがなんだって?

03/02 謎の400%という数字
そしてサルベージ計画?

謎は謎のままそっとしておく主義

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06