FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#253

TS253
谷兄弟のカーチャンは恐いらしい

12/20 良かったな一平。処女に続き童貞も卒業する日になりそうだぞ
残念!っていうかかの子とのアレはやっぱりカウントされないのか

12/20 ははあ。穴が消えたら挿れてる側がどうなるか、ずーっと気になってたんだけど。
これはあれか。宇宙人が組み込んでいたセイフティーか。
当然、立場逆で行為したら元に戻るとか、そういうアレ?(笑)

一度穴の中に入って仕組みを調べる必要がある…な

12/20 !?!?!?
!?

12/20 おねーちゃんが消えちゃってちーちゃんガッカリ。
何度でも蘇るさ!

12/20 ひゃっはぁ!

新展開キター!

ヒャッハー!

12/19 やったぜ。(完全勝利)
おめでとうございます

12/19 なーるほーどーなー
そういう路線かー

と思わせてかーらーのー?

12/19 中田氏で行くと感染するのか
かの子さんに中田氏でなんて考えたが1㌻には効果なさそうだな、残念でならない

どこで設定を捻じ曲げていくかが問題だ

12/19 まさか、弟が女体化・・・だと・・・
そのまさか…だ!

12/19 感染症かな?(すっとぼけ)
伝染るんです

12/19 おもうと誕生!? これ感染するんだ・・・じゃぁ次は弟で童貞喪失と思ったけどすでにかな子に入れてたな。
おもうとっていい響きだな。流行らそう。

12/19 最近誰得なんだと思いながら見てたけど・・・
可能性としては考えておたれど、想像以上に可愛かったw

うむ。常に私得を心がけているが、他者とそれが一致すると嬉しいものだ。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#252

TS252
ショタチンコハ消滅シタ………ショタチンコとシャチハタチンコって似てるよね

12/16 キモチ良過ぎでも戻らない!?
よしよし、このまま女体固定路線だな

そうはいかんざき

12/14 ショタに目覚めちゃったカー
この道を走りだすと止まらない!

12/13 涙目のいっぺ…苺すげぇかわいい
ショタに泣かされてる一平子ちゃん

12/13 あらあら。いっぺ…苺ちゃんは後背位がお好みですか。被虐の気があるんかなぁ…(ウチはダメなんだよなぁ…)。
いっぺ…苺ちゃんはこのまま、谷やんの腐れ縁カノジョ枠に落ち着いちゃうと、約1名除いてみんなシアワセになれそうですね(主に読者側が)(これはヒドイ)

得に意図はなかったけど…そうか…後背位はドM向きと...φ(・∀・)メモメモ


wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#251

TS251
しょたちんこぉ…

12/09 あ、復活した(ブログが)
一時的にブログ凍結されたみたいで焦りました(;´∀`)

12/06 おいおい、弟は手マンする程の余裕があるのかい?
見せつけられたんだから暴発しててもおかしくないはずだろ!
早く入れちまえYO!そして中出しDA!

女よりもまだカブトムシに興奮する年頃だからか、冷めた少年なのか

12/06 実はかのこちゃんの弟と谷やんの弟が同級生で
そのルートからかのこちゃんにバレるんじゃないかとhrhrしちゃう。

かのこちゃんの弟は中学生ぐらいの設定で、谷やん弟はどちらかと言うと
千歳ちゃんに近いので…


12/05
荒ぶる予感がしたので勝手に非表示にしました。ごめんね。
コメントは保存してくじけそうな時の糧にするからさ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#250

TS250
うにゃー

12/05 いかせちゃったら男に戻るんじゃないのか?
そうはいかのきんたま

12/03 これ以上苺ちゃんショタコンになるかもしれない・・・
きっと弟くん立派なプレイボィになるのよ

苺ちゃんは弟くんの犠牲になったのだ…立派なプレイボーイになれよ少年…

11/29 これは交代で朝まで谷やん兄弟のターンが続くな
期待だ

朝まではさすがに無理だ…ショタの就寝タイムが…
でもエロ漫画の朝まで○○したって描写大好き

11/29
色々と心配してくれてありがとう…( ;∀;)
まあちょっと駄目だったかな?と思う時もあるけど、
基本的にキャラが勝手にストーリ動かしてるようなものなので、なるようにしかならん漫画なのです。
そこに隙あらば自分の性的嗜好を盛り込んでいくスタイル。




wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06