FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#245

TS245
はー、よっこらセックス

10/26 ついに入っちゃっ・・・たぁ!
あぁ・・・女の子になりそう・・・

なっちゃいなよ!

10/25 谷やんから童帝の風格を感じる
失っても童貞の心を忘れない。それこそ彼が童帝である証しなのです。

10/25 キターーー!!!!
#22の一平の女体化から4年半
やっとこの時が来た!

わぁ…そんなに経ってるのか………月日の流れって恐ろしいね!

10/25 おちんちんランド始まるよ-!
童貞/処女卒業おめでとう

もうこれ誰が何卒業したのかわかんねーな

10/24 ちょっとだけならもう終わりじゃないですかね???
あともうちょっとだけ続くんじゃよ

10/24 これで谷やんもTSがうつるとか?
そんなウィルスじゃないんだからぁ
まっさかー…

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#244

TS244
はいったよー

10/24 ちょっとちょっとだけよ・・・?
ちゃ~ちゃららららぁら~ん

10/23 自分を犯そうとしてる相手をまだ親友という一平は聖人なのか馬鹿なのか
まあ、TSモノだとよくあることだけどw

自分の貞操観念はゆるぅくなってるかも
妹の貞操は絶対死守だけど

10/22 >初めては特別な人とって言うけど

谷やん師匠ほど特別な人もいるまい
はじめて胸揉ませた仲だし

いろいろなはじめてを奪われてるのか…もう籍入れるしか…

10/19 おいおい、こんな事したらもう戻りませんよ?
イケメンボイスで再生されるよぉ

10/18 そうだ!!絶対ちょっとだけじゃ済まないやつだ!!
絶対だぞ!ちょっとだけじゃないんだぞ!

押されてるのか引き止められてるのか混乱してきたぞ…!

10/17 これは谷やんの息子が爆発消滅フラグ…
イタタタた……どころではない

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#243

TS243
いつから親友だと思ってた?

10/16 谷やんクズすぎワロタ
もはやHするムードじゃねえ

ムードを理解できない(元)男と男同士だからダイジョーブ

10/15 おねショタを邪魔した谷やんには「挿入しただけでイかせる」力を一時的に授けよう。
それは展開的にツライので阻止!

10/13 iこれはいちごポッキーじゃなくて何になるんだ??
いちごかりんとう……ってありそうじゃないと思ってぐぐったらあった
どこで売ってんだこれ

10/12 >もう引き返せないのよ

あぁ^~初めてはせめて谷やんとがイイと思ってたからホントによかった
弟には悪いが

初めては特別な人とって言うけど、師匠と仰ぐ人に捧げても良いよね。(流れでこうなったのは一旦置いておこう)

10/11 ひんぬーのほうがいいよ!
ひんぬーはステータスだからなぁ
そう考えるとちっさいチンコの地位は…うん、ク○二マスターになればいいかな

10/11 やっと挿入か
待たせやがって・・・

まったー?めんごめんご、じゃあさくっと一発やっちゃおーっ!

10/10 谷やんの行動の全てに理由がある
そうに違いない

谷やんは世界線を超えてこの世界を何度もループし人類全てを女体化させてこの不毛な世界を救うんだ
間違いない

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#242

TS242
横暴だっ

10/06 一平のチンコどんだけ小さんだよw
もうやっぱりこのまま女の子でいこうぜ

貧乳なのとちんこ小さいのとどっちが良いのか問題

10/04 萎えたから起たせたのに出しちゃうなんて
もうフェラするしかないじゃない

フェラしたらまた出しちゃうから

10/04 苺ちゃんの初めては何か適当に男体化したかの子でお願いしたい……!
すまんのぉすまんのぉ適当に進行した結果がこれなんじゃあ
もう引き返せないのよ

10/03 Is this a strawberry au lait?
これはイチゴオーレですか?
(教材風に言った)

いいえザーメンです

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#241

TS241
ショタチンコ育成に目覚める苺嬢

10/03 すいません、これ誰得ですか?ちーちゃんは?ちーちゃんはどこやねん!?(憤慨
箱の中にしまって大事にとってあるさかい

10/02 つねにスイーツを食べながらヤれば…
みんな考えることは一つだね!

10/01 一平は何やってんだろ
なんでヘルス嬢的なことやってんだ?
男とやったって萎えるだけだろうに

ヘルス嬢ってなんだろう…いろいろ助けてくれるお姉さんのことかな?

09/29 うーむ、それがあったか。面倒なエッチやな
…いや、飴玉をしゃぶらせるとか常時甘いもの食べてる状態にすれば男に戻ってもまた女になるんじゃね?

今は性教育でセックスの最中にザーメン意外のものを口にしちゃいけませんって教えてるからね(適当)

09/28 なにこのAV監督、ビデオ撮って売るのか?処女失ったら男に戻れなくなったりしてなぁ・・・
個人収集家として棚に飾るのです。

09/27 谷やん…素晴らしい…
これで苺ちゃんの処女膜になるのは確定だろう
ん、この理屈なら甘い物を食べながらなら、イっても女のままの予感!

そうかー、谷やん処女膜になっちゃうのか

09/27 飴でも舐めながらヤれば解決じゃないかな!
そこ!オレのキャンディーバーを云々とか言わない!

そうねー、飴は喉つまらせるからキャンディーバーの方がいいかもねー(棒)

09/27 > 途中で男に戻られたら大惨事
ハガレン的に「持って行かれた……!」というのを想像した(痛)。

失われたチンコを取り戻す物語がはじまるんです…?

09/27 アメをなめ続けて事に至れば、苺ちゃんのままでいられるのでは?!
なんかもう糖尿病の様な感じだな

09/26 1コマ目のエクスタシーの後の矢印を上向きにすればみんな幸せ
ちーちゃんのお兄ちゃんがいなくなっちゃうよ…っ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06