FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#223

TS223
壁ドンって本来こういうものだよね!リア充壁ドンの壁は全て崩壊しろ!

05/30 かの子さんの短パンかの子さんの短パンかの子さんの短パン…ふぅ
かの子豆パン美味しいよね

05/28 うむ、一平氏は実にいい着眼点を発見なされた
彼はいい変態紳士になれるでしょうね

05/27 あー確か短パンでしたよね、残念!!
それではちーちゃんの学校はどうでしょうか?もしブルマでしたらジャージのズボン半脱ぎで!

ブルマはもう伝説の中にしか存在しないのだよ…(´・ω・`)

05/26 短パンの奥はモットホット!
みんなの股間がヒートエンド!
代わりに韻を踏んでおいたぜ

オーイェー素敵なビートがソウルにヒットしたぜ!テンキュー!!

05/25 俺はときめかなかった・・・
谷やんのパンツだと言われても信じてしまうほど・・・

訓練すれば谷やんのパンツでもときめくようになるよ、焦らないで!

05/25 なにこのリア充・・・。
久しぶりに行け!ロゼリッタ!
噛みちぎっておしまい!!

ロゼリッタ嬢もそろそろ出番か…

05/23 お、ゾーンか?
コンマ一秒で脱がして触って挿れて射精するまでを脳内描写!

05/23 majiでkoする5秒前...?
しかしコメントがさすがだわ谷やん師匠

i(愛)が足りないぞ

05/23 この翳りが差した表情、たまらないですね~!
いつぞやの優しくされてサブイボが立った苺さんを思い出します・・・(・ω・)

翳りの表情に定評のある主人公

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#222

TS222
しまった。ホットパンツって言えば韻を踏めたのに!

05/23 かの子ちゃんとさくらちゃんのジャージ姿すごく可愛いです!!でもここの学校ってブルマでしたっけ?もしブルマならズボンをちょっとだけずらして是非ブルマを・・・。
ざんねん!!ブルマだと思った!?短パンでした!!!!

05/18 これは…一平がサクラちゃん呼び出され勘違いしちゃいそうなフラグ!?
…そのフラグなきにしもあらず

05/18 親友が男になった時の為にベタベタしておくのも手か…!
主が女なのか男なのか気になるとこだが、いずれにしよ
仲良き事は美しき哉

05/17 今度谷やんの前で女の子になったら貞操の危機だな。
軽いノリでヤラレちゃいそう…

05/16 やはり谷やんはホモ…
ちょっと性に対して探究心が旺盛なだけだから!

05/16 谷やんと桜は察しがいいな。一平ェ...
後10回くらいボールぶつけられたら気づいたと思う

05/16 授業中に乳首揉みとか男子校でもドン引かれるレベル
えっ男子校はお互いのちんこ握りながら朝の挨拶するんじゃないの…!?

05/16 谷やんに嫉妬するかのこちゃん・・・?
恋なんて脳内麻薬が起こす幻覚だよ!
目を覚まして今まで通りにさくらちゃんと百合イチャしてなきゃかのこちゃんじゃないよ!

虚ろな目で強制百合イチャさせられてるかのこちゃんがみえr…幻覚かな?

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#221

TS221
親友が女になった時の為に日頃から男同士でベタベタすることを推奨します。

05/12 これは桜さんに消されるパティーン・・・
桜さんが暗殺教室に通い始めました。

05/10 はじまってしまったのか?
ラブストーリーは突然に…

05/10 かのこちゃんがどんどん女の子になっていく・・・。
もとから女の子やで!

05/10 おお・・・さくらちゃんが勘ぐり始めた(´・ω・`)

一平が消されるのも時間の問題やんな

桜ちゃんが包丁研ぎ始めました。

05/10 ホントお肌がツヤツヤというか…
前はそばかすがまき散らされてた気がするけど

じょじょに女になってく…という器用な表現はできないのでそばかすは復活したり消えたりします
指が4本になったり6本になったりするのと一緒でsy

05/10 あの長いシャワーは穢されたから洗い流すためのモノだと思ってたら、そうではなさそう。
シャワー中が一番考え事しやすいのよね

05/09 →にゃんぱすー

やっぱり挿入して(省略されたけど思い出しオナしちゃっ)たら意識しちゃう乙女心か!
次の合体は遠くないな

大事なにゃんぱすを忘れてたぜ!にゃんぱすー

思い出しオナしたことになってる…!いや、してるかもしれないけど…っ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#220

TS220
朝の挨拶遍歴
おはヨーグルト→おっはー→スラマッパギー→やっはろー→

05/05 全てを知ったちーちゃんの軽蔑の目wktk!
軽蔑の目だと喜ばれちゃうから慈愛の眼差しで

05/04 台詞に違いが見られない・・・

もしかして通じ合っている可能性があるのかも・・・!?

身も心も通じあっただと…!?

05/04 そもそも甘いものを摂って直ぐに戻れなかったのがおかしかったんじゃ・・・?
ここでおさらいしておくと
甘いものを摂る→おにゃのこに変身!
性的快楽を得る→おちんちん戻る
戻る時の正確なタイミングはまだ不明なのです

05/03 似たもの同士だな
そして今頃やっちゃったことに気づいたのか…?

やっちゃっちゃっちゃっちゃー

05/03 これはかの子ちゃん思い出してオナニーするフラグだね!絶対オナニーするね!つかオナニーしないとダメだよね!
もぞもぞはするかもね。でも、もぞもぞするだけだよ?ラケットとかちょっと握りしめちゃうだけだよ?

05/02 ●REC
解除しといたでっ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#219

TS219
区切るとこがおかしくて「ちーの」ってイタリア人の名前みたいになってる一コマ目

04/29 あれ、こんな可愛い妹居t…弟?
…まぁ良っか

まぁいいってことよ('∀`)

04/29 クンカされて照れる一平ちゃん…イイね!b
年頃ですもの…!

04/27 やっとちーちゃん出てきたわ
またせたな!

04/26 女装した兄を見て、一体彼女は何を思うのだろうか。
妹は兄が女装したくらいでは動じない生き物!

04/26 一平ちゃん(♀)の妹であるちーちゃんに一瞬も興味を示さなかった兄者は見る目がないと思う。
ちーちゃんが混ざりけのない女の子であることが証明されたとも言える。

04/25 チーチャン=サン!カワイイヤッター!
いつの間に改名させられるるアル?アイヤー!

04/25 久しぶりに見た桜弟がガチロリにしか見えないじゃないか!
くっ…!

ガチじゃない方のロリだよ!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06