FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#185

TS185
言わせねえよ!

08/29 そしてこの後夜店で焼きそばを食べるんですね
いか多めで!

08/28 前から思ってたけど、やっぱ一平イケメンだわ
たんぱん小僧気味だけど

出た!妖怪たんぱん小僧!

08/24 なんだよリア充だったのかよ一平。
もう一生いちごちゃんでいればいいと思うよ!
さくらちゃんに●されて短い一生になるだろうけどね!

何されるのだろう…やだな〜、こわいな〜((´д`)) ブルブル

08/24 突然の急展開に思考がついてかない・・・

凄く萌(燃)える展開だね、これ

燃やしたくなる展開にしていきますよ~(*´∀`)

08/24 見るからに運動部な後姿なのに喘息持ちとか、
何歳も年下のおにゃのこに面倒見て貰ってた経験があるとか、

これでかのこ弟が一平っぽいイケメンでないビジュアルの男子だったらそれはそれで草w

かの子ちゃん似ならイケメンのはず。さくらちゃんに提出しようかね。

08/24 なるほど、これでも少年時代はブイブイ言わせるやんちゃ系だったって事か一平は・・・

こんなんなった今でも見切りを付けずしっかり尊敬してくれてる辺り、
幼少時代には千歳ちゃんを軽く洗脳させる程の凄いスペックを持っていたって事になるな。主人公補正?
ってことは膝に矢を受けたどころじゃないくらいのパワーダウンじゃね?

今はなりをひそめてるだけで、三つ子の魂百までって言うし、そのうちブイブイ言っちゃう系?になってまうかもよ?


08/24 あぁ^~ 幼いかのこ可愛過ぎんじゃ~
少なくとも千歳より

いや、うちの千歳のが千倍可愛いから!ってチビ一平に言わせてかの子ちゃんを涙目にさせてやる。

08/23 一平ってすごくエロい訳でもないし料理が得意で、顔も髪型次第ではイケメン化もしそうだよね。
さくらちゃんには益々嫌われそうだけどいちごでも一平でもかのこちゃんと仲良くできるといいね。

一平の容姿については千歳さんがチャラくならないように目を光らせてるので当分あのままかと

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#184

TS184
発光した。

08/19 あれ、まさか終わる方向に向かってます?
ヤダー!

いやいや、全然収拾ついてないからね!まだまだッス。

08/17 苺、男らしくなる――率下がった?
このメンツでは男である必要性を感じなくなってるかもね…千歳ちゃんの存在が早急に必要だわ。

08/17 え、かのこちゃんって一平から手を引っ張った思い出でもあるの!?
一平って千歳からも手を引っ張って貰ってそうな感じの頼りにならない男だと思ってたよ!

幼い頃はやんちゃでも中学、高校で自分のポジションを知って大人しくなるパターンやね

08/17 幼馴染の魅力に気づくとか・・・
ドキドキ

幼馴染という単語がすでに抗いがたい魅力だからね。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#183

TS183
思い出してはいけない記憶の扉を今開こうとしている…

08/11 え、苺ちゃんあんな茂みを突っ走って無傷?
男肌なのかね…

宇宙人によってもたらされた形状記憶合金的柔肌なのだ!

08/10 兄妹揃って人を押し倒そうとするなんて、なんて恐ろしい一族なんだ!
一族に受け継がれし人を襲いたくなる本能。ハッ!千歳ちゃんが危ないっ!

08/10 お兄を腹パン一発で倒す一平ちゃん。
一平くんより(色んな意味で)強いかのこちゃん。
かのこちゃんを押し倒すさくらちゃん。

つまり腕力的な序列は
さくらちゃん>かのこちゃん>一平ちゃん>お兄

やっぱりさくらちゃんこわい。

嫉妬パワーは100万馬力だよっ☆

08/10 こんな決定的な瞬間に乱入するとか、
もう桜ちゃんに殺されてもいいんじゃないか一平?

桜ちゃんのあるリストには既に登録されてる模様です。リストの最前列に登録し直されることでしょう。

08/10 > イケメン兄はいちごをナンパした不良に恐れられるほど名前が知られてるらしいけど、どういう内容で恐れられてるのか気になってきたよ。
>いちごの腹パン一発で倒れるようならケンカの強さ>ではないんだろうか…

オールマイティーはよろめきのクイーンに弱いっていうの知らないの!?

ん?苺の色香によろめいたってこと?苺さんに色香なんて…と思うけど
イケメン変態兄さんの考えることはわからんからな…

08/09 そして、どさくさにまぎれてクンカクンカ
これ絶対、柔軟剤(略

えーと、なんだっけそれ…確かダンブルドアみたいな名前の奴だよね?

wcr01←クリックお願いします!

【DL販売】男気あふれる俺が女になった結果

男気あふれる俺が女になった結果
朝起きたら女になってた男がスレ立てしてみんなのえっちな安価に応えていく白黒漫画24p。





スレ立てして安価で応えてく>1さんって男前!…という憧憬の下に産まれた漫画なのです。
普段ロム専なのでネット用語はちょっと無理してる感じなのです…(´Д⊂ヽ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#182

TS182
いつの間にか押し倒されてるかの子。隙だらけな子。

08/04 お兄、弱すぎじゃない?
一平ちゃんをナンパしてきた不良相手に睨みきかせた時には内心gkbrしてたんだね。
全方面で残念なイケメンですな。

どこまでイケメンで許されるかの挑戦です。

08/04 イケメン兄はいちごをナンパした不良に恐れられるほど名前が知られてるらしいけど、どういう内容で恐れられてるのか気になってきたよ。
いちごの腹パン一発で倒れるようならケンカの強さではないんだろうか…

ちょ、ちょっと油断しただけだから!

08/03 あれ、男が溝を殴ったら、下手すれば気絶するから・・・やっぱり女の子なんじゃ・
か、か弱い男の子だから!…というか女になってる時点で腕力は半減してると思うの

08/03 >07/27 桜兄!無いと決め付けるのはまだ早いゾ!自分のモノを挿入して確認するんだ!
>どんだけ奥まったとこにあるというのだ…
ほら、木葉流忍術の忍者さんとかいるし

そういう漫画があるんだねぇ、たまげたなぁ。

08/03 一平はどこへ行くのだろうか。
きっと、逃げた先では五日の不良たちが待ち構えているのだろう。

どこへ逃げたとしてもやられる運命なのか…。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#181

TS181
こんな時でもチン蹴りはできない心優しい苺ちゃん

07/31 悟空なんてチチのぱんつの上から足でパンパンしただけでヨメにもらったんだから、
ぱんつの中に手を入れた兄上はもう一平ちゃんの奴隷になるしかないね!

嫁<奴隷なの…?悟空さ…(´Д⊂ヽ

07/28 お兄ってこうやってフラれまくってるんだろうな。
かのこちゃん以外の女の子の間で噂が広まりきってそう。

フラれるのがサブデッシュでよっくんに泣きつくのがメインデッシュ

07/28 わぁい現行犯タイーホ(・ω・)ノ
犯人は逃走…いや、被害者が逃走中!

07/27 昔の内容よく覚えてるでしょ?
TSのことなら大体のシーンを覚えてるのが俺なのDA☆

わー、すっごく残念な記憶力だね!

07/27 桜兄!無いと決め付けるのはまだ早いゾ!自分のモノを挿入して確認するんだ!
どんだけ奥まったとこにあるというのだ…

07/27 あ、正気に戻った。
慾が満たされたからかな。

おちんちんあるとおもったのになかったからね(´・ω・`)

07/27 本当だ。必死に耐えてる!
何が本当なんだい><!

07/27 うらやまし……いや。大変な事態になりましたよ?
警察に突き出せないとなると、えーと。
イケメン兄さん、苺ちゃんの下僕化決定かな。

何の罰にもならない気がするけど!

07/27 いもうとさん、このひとです!!
おかっぱの少女が斧を持って現れた!

07/27 おまわりさん、変質者がいるよ!
(嫌だなー、あまり相手したくないタイプの犯罪者だなー、嫌だなー)

07/26 兄の手つき、めっちゃチ○コ揉みしだく気満々じゃねーか
家でもよっくんが危なそうな…

まあ、ちょっと成長のお手伝いと称して何かやってそうですね…

07/26 背景描かれていないけれど。
えーと確かここって昼間の遊園地……。

実はまだ巨大迷路から出てないので何でもやり放題なのれふ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06