FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#176

TS176
暑いですねぇ(´ε` ;)
扇風機まわそー

06/26 さっきの醜態の後ではイケメンが何やっても決まらないと思うが
苺ちゃんは男の醜態をなかったことにしてくれる(都合の)良い子

06/23 傍から見るとこの二人、フツーに良い雰囲気なのでは……。
苺ちゃん自分を客観視して踏み留まっているようでいて、結構フィジカルに攻略されつつあるようにも感じる。ヤバい。

もう千歳を相手にお兄ちゃん力を上げるトレーニングを積むしかないな…ゴクリ

06/22 まさかの弟扱い?
この弟は本当にただの弟なのかが問題

06/22 出たなでぽ。
頭を撫でられた女の子はことごとく虜にされるという。
あれ?女の子?ん?

その妖怪の手から逃れることができるのは…

06/22 桜とかの子だけでは飽き足らず千歳まで篭絡する気か!
でも千歳だと姫がうるさいかな
千歳と姫も一緒の百合ハーレムにするか

この際女子全員同じゲージに入れて飼うことにするか

06/22 ああ……ちっちゃい子ナデナデしたい、は分かる。
撫でようとすると一瞬思わず「え。叩く?」みたいに目をつぶる、そんな仕草も愛らしいですよ。←細かい

野良猫撫でる時と同じ仕草でかわういねw野良猫の場合はたまに引っ搔かれるけどw

06/22 同じ「ぞわっと」でも、良い方のぞわっとだったね!

そして妹の方がホントの意味でぞわっとしてたね・・・
いつもの美兄(びけい)フィルターは何処いったんだろうね

自分にかけられた美妹フィルターにぞわっと来てるのよ
自分がかけるぶんには平気なのよねコレ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#175

TS175
ただしイケメンに限るという注意書きが100パーセント必要な行為となる模様。

↓漫画まとめ置き場を更新したよ!暇な時に見といてね!
TSサムネイル
とらぶる☆すいーつ

06/21 この状態から桜を自分に惚れさせてこそ主人公
「執事少女とお嬢様」とか逆転劇は見もの

そこまでの主人公力がこの男にあるのかどうか…

06/16 おおう。桜ちゃんの極めて分かり易い警告をスルー……。
この鈍さはいっそすがすがしい。

このニブチンがっ!って髪の長い先生に怒られそうですね。

06/15 もう付き合っちゃいなよ、この二人・・・
その場合は本当は男だってことを明かすのか否か

06/15 ここで一平が、「にへら」って笑顔になるか、ぞわっとサブイボが立つかで

「カラダとココロの一致化」の進み具合がはっきりしてくるわけなんですねなるほど

男でもイケメンにナデナデされたら嬉しいよね?だからセーフだよね?

06/15 谷やんにささげる展開に500万ペリカほど期待大させてもらってよろしいですかっ!?

その組み合わせが一番好きなものなんで///

まあ嫌いじゃないですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

06/15 やっと馬鹿だと気付いたのか。遅かったな…読者は既に気付いていたぞ
自分のことは中々気付けないものなんだよ。うん。

06/15 愛人がぎゃふんされて修羅のように怒る桜に、
色んな意味でたじたじになる一平♀が見てみたいから、

是非とも「かの子ギャフン化計画」は成功の方向で!b~☆

ぎゃふんの内容によっては一平生命の危機かもね☆

06/15 うあ。さすがイケメン。
本当のヘタレ男子は、つい「変に思われないかなー」とか考えちゃって、付き合ってもいない女子の頭なんかそんなナチュラルに触ったりできませんよ? ええ。

高速で振り払われたりしたら立ち直れないもんねぇ(´・ω・`)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#174

TS174
ポンポン

06/14 きっとかのこに仕込んだ薬を先輩が飲んじゃうんだ。その逆かもだけど。
いや、意表をついて一平や桜の可能性もあるのか?

誰も飲まないという平和的選択肢もあると思うんだ。ノーモアトラブル。

06/13 さくらちゃんは学校でのイメージが見る影もなくなったね!
これで女に懲りた一平ちゃんは谷やんに
女の方の処女を捧げる決心がついたんじゃないかな!

もう背中を一押し二押しどついたったら決心つくかもね!

06/12 5/24更新分が#175なのは仕様?
たまに未来に行ってる時があるんだ。教えてくれれありがとう!

06/11 百年の恋も冷めた瞬間
恋は盲目さ

06/09 えーなんですかーその怪しげなクスリー。やだー(棒)
恐ろしいことが起こるよ!さあ、起こるよ!

06/08 超おもしろいっす。
さくらちゃん怖え~

うっす!気がついたら枕元に立ってる女がいたら、それが国木田桜です!

06/08 なにやってんだって……ギャフンといいに来ているんじゃないか!
あるいは先輩とお付き合いするため?

後者の可能性が微粒子レベルで存在してる模様。

06/08 ああ、桜ちゃんが黒い。
そして苺ちゃん、いや一平はついに気づいたか?
というかジイ、何入れやがった。

気づいてるはずなんだがね…

06/08 これはもしや失恋とか言う以前に、目標がコレジャナイと発覚してしまった案件。
一平はそっと心に蓋をしたのでした…。

06/08 唐突なジィの睡眠薬展開に超期待大!!!!
これはミエール眼鏡で桜でも覗いたか?

果たして何のお薬かな…ふふ…

06/08 おっと、
♀を付け忘れるだけで大変なことになるな・・・
「(言えるわけないじゃない)か!」を書き加えれば良かったのかな

それに(えなり)を書き加えれば完璧だよ!

06/08 ジィが地味に仕事してる・・・
今後の展開はいったい・・・

凄く助かるわー、ジィ。

06/08 女の人って、
たまにすっごく醒める状態になる時があるけど、
一平もそんな「女」っていう状態になったのかな?

ぎゃふんに固執してたのが、変なこと言われて冷めただけ!?

きゃー可愛い!!と言いながら内心物凄く醒めてるのが女だよ。(偏見)
顔と心が一致してる時点でまだ「女」になれきれてないよ!修行が必要だね(にっこり)

06/08 好きな娘の意外な一面を見ちゃってどうでも良くなったのか、
それとも別の何か物語においてご都合的なものが作用したのか・・・

ただ一つ言えるのは、残念なイケメンが蚊帳の外に置かれそうになっていると言うことだ。

とか言ってたらようやく蚊帳の外から戻ってこれた残念イケメンだよ。
この先彼の”残念”が外れることはないとだけ言っておくよ。

06/08 よく見たら桜ちゃんに「いいお友達止まりを宣告されったてんのに、
何を勘違いしたのか頬を赤らめちゃってるんだけど一平(汗

肩がぶつかっただけでこの娘俺に気がある―!と思っちゃうタイプによく見られる勘違いですね。

06/07 じい・・・一体何を仕込んだの?
一平と先輩さんが付き合うのを防ぐためだし、飲み物の指定したのは1人だけだから……ターゲットは――!
だれだ?

誰に当たるかは…カミサマノイウトオリ!かもしれないよ…フフ…

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#173

TS173
何かに気がついた一平ちゃん。

やっほい\(^o^)/
06/03 ついに本性をしるときがきたか・・・
知らなければ幸せでいられた…

06/02 たまたま一平は好きな子が女だったから良かったけど、
ふつうそんな話して桜に嫉妬する女なんて居ないってわかんないのかねぇ・・・。

むしろかのこ「に」嫉妬して、ぎゃふんさせる度合いが増えちゃうかも(汗

果たしてこのぎゃふん戦争、終止符が打たれる時はくるのか…

06/02 あれ!?
何でジィがあんなとこに居んの!?

奴は神出鬼没で人を惑わす!

06/02 一平は別にMじゃないから桜さんのヤンデレ攻撃に耐えられない気もするけど、
それが好きな人からの攻撃だったらなんとかなるのかな?

桜「あなたは何でここまでされて平気でいられるのっ!?」
一平「そんなことっ、言えるわけないじゃない////」

(女)がついてないので思いっきりオカマ口調の一平君が再生されたんだが

06/02 ……最後のコマのジィはモブキャラ扱いなのか、次の展開への重要な布石なのか。
奴が現れるところに事件は起こる…

06/02 ジーさん近づきすぎ――あ、桜は知らないから問題ないのか。
いずれにしても宇宙人の力で問題ないけどね

06/01 さくらは苺ちゃんにダサいし横暴だし足臭いしブラコンだしあんなの…って言っていた兄を薦めるのか。
敵に塩を送るというコトワザが浮かんだけど、これ良いヤツの方だった。えーと、敵に塩をすり込む…?

05/31 ううむ。かの子ちゃんの方は決して『超ラブラブ』とは思ってないよね。
というか恋愛とかあんまり考えてなさそうな彼女が四人の中で一番幸せそうに見える……。

恋愛なんて人を不幸にするだけだよね…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06