FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#172

TS172
探りを入れる桜

05/28 嫁にしたい発言キタ―――(゚∀゚)―――― !!
もう桜・かの子両方嫁にすればいいんでないの

一挙両得キタコレ

05/26 順調にギャフン計画進んでますね。

ターゲットはずれまくってるけど。

順調にギャフンってるよ。主に一平が。

05/26 ところで先日、“普通の”玉子サンドは玉子を焼かないとケンミンショーで知ってビックリ。
亡くなったうちの父親が店で出していたサンドイッチは大阪式だったんだなあ。
若い頃向こうで修行して関東に来た人だもんで……。
確かに売ってる玉子サンドは玉子焼き挟んでないけど、喫茶店ではあれが普通だと思い込んでいた。いやー全然気付かなかったわ(笑)。

玉子焼きサンドは京都も多いですね。あれは大阪式なのかぁ。
ボイルしたいわゆる“普通の”玉子サンドの方が好きだなーと思ってたけど
この前つくりたての玉子焼きサンド食べて考えが変わったw

05/26 もう、イケメン兄貴がヘタレすぎてどんな勇姿があったか思い出せない…
あんなに奢ってあげたのに…っ!(泣)

05/25 一平ちゃんは一応は料理上手としての評価ポイントが付いてるんだね。
空気な存在じゃなくてよかったね!

最近の女子には高ポイントらしいで。ただ、その女子は軒並みぐーたらだけどな。

05/25 女尊男卑野郎……はッ。“野郎”とは。
一平はかのこさんを意識下でそのように認識している、と。なるほど。

野郎にときめく日がくるなんてな…ってなんてさぶ展開

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#175

TS171
お弁当と言ったらおにぎりだけどね!

05/19 > 実は男の子でしたとバラして昇天させるまでが天使のお仕事

 悪魔……いや、ペ天使……?
 というか、よっちゃんみたいな子となら喜んで地獄の果てまででも参りますがー。

てへぺろ悪魔、てへぺろ天使。

05/18 >実は男の子でしたとバラして昇天させるまでが天使のお仕事
違うんですよ作者さん!

事前に「俺もホントはキモヲタなんで、皆さんの事は痛いほどわかります・・・(涙」って自己紹介しとかないと可愛そうですよ!
それでからなら裏切られる心配も無くてですね・・・。

でもそうか!そうなったら逆に多数の人からの羨望と嫉妬で軽く呪い殺されそうですね!どうしようもない!

皆の気持ちわかるから、俺、皆の為に一肌でも何肌でも脱ぐよ!…と積極的にエロスに持ち込む展開か
この野郎弄びやがって!と逆上した男達にレイーポされる展開かってことですね

05/18 ジィが共感というかシンパシーを「ぐらつき」と解釈しやがったよ!
さすが宇宙人クォリティ!話を突飛させやがるゥ!

放って置くと、友情を深める=子作り、ぐらいの解釈をしやがる宇宙人クオリッティー

05/18 千歳に「兄貴」としてのメンツを見せるという手段としては、
逆に「そういう道を選ぶ」というのもスッパリとしてるという意味では男らしいのでは?
何も顔向けできないなんてことはないかと・・・

うむ、そういう道を選んだ人ってそういう意味で男らしいって感じするものね

05/18 「女子力アピール」ってのは、そのバスケットの「中身の形」で決まるんじゃないんですかねぇ・・・

ワイルドな(悪く言えばガサツな)料理とかだったら逆にドン引かれるかもしれませんよ・・・?

なお、「一平」はその限りでは御座いませんでしたね

ワイルド…タコライスと言いつつ本物の生きたタコがご飯にのってるような感じかね
かの子さんあたりがニコニコしながら持ってきそう

05/18 くそっ!!!勝ち組じゃないか。
ただでさえ元々料理に関して高スペックな水準の能力を持ち合わせているっていうのに、そこに更にその状態と違和感のないビジュアルを手に入れてしまうなんてっ!

「非の打ち所がない」とはこういう時に使うんですか?ああっ!俺も一平♀が作ったお弁当食べたい~っ!!!

目を覚まして!本当はソバカス男子が朝早く起きてつくったお弁当なのよ!!

05/18 ここまで千歳ちゃんの兄に対するフィルターが強力だと、
もはや「恐ろしすぎる」って段階にならない!?

桜並みにヤンデレ化する日も近いかも

05/18 「よっきゅんの方が美味い」とか誤解を招く発言をする残念系男子を通り越してブラコン鬼畜ホモ疑惑をかけられるお兄。
ああ、ダメだ…よっきゅん(^ω^)ペロペロしてる兄しか思い浮かばない…

05/18 苺ちゃんはお兄さんとくっついてしまえ。そして千歳ちゃんはよっちゃんとくっついてしまえ。
姉(兄?)と兄と妹と弟でちょうどいいし?

ところでそのバスケットは何処から出てきたの?気にしたらダメ?

なんだかどっちも平和なカップリング…

バスケットはポケットの中で叩いたら大きくなるアイテムなんだよ。

05/18  味付けでかのこにばれなかったらいいよね。
というより、ジィ達が見つかったらその時点でアウトなような気も――?

ご近所さんなので味を知ってる可能性は高いかもね
ジィ達のスーツが石ころぼうしの役目を果たしているとかいないとか

05/18 グラサン黒スーツの二人組が食っている物体が、どう見てもピロシキにしか見えないんだが。
いや美味そうではあるんですけど。ハラショー。

言われたらピロシキにしか見えなくなってきた。ピロシキ食いたい。

05/18 張り込みグッズに牛乳が足りないw
口の中パッサパサのまま追跡中

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#170

TS170
今日、超うまい餡パン食べた。餡ぎっしりはいってた。うまい。(ツイッター速報)

05/17 もう兄なんて放っておいて桜のところに行けばいいのに
律儀で真面目な人だから…(妹談)ヘタレだからねーププッ(かの子談)

05/13 ヘタレな一平ちゃんがオバケを全く怖がらなかったのは意外。
オバケよりも他のことに気をとられていたからね。後ろからワッて脅かす単純な手の方がチビるかもしれない。

05/11 > ドン引くのか(中略)胸キュンなのか
 それは別の要素次第なのでは。
 だいたい金持ってるとかイケメンだからとかで全てOKになるんだよな……っ(血涙)

たまにいる金持ちのイケメンとか殺意わくよねw

05/11 ミエール眼鏡で一平を覗いてジィは何を思うのか・・・
どうやら正確に状況を把握したようだよ

05/11 一平はもっと女子の魅力をほかの野郎にこうやって振り撒いてあげれば良いと思うよ!

さっさと叶わない恋に見切りをつけて、
自分みたいな恵まれない輩をこれ以上増やさない為に慈善的に行動する天使になれば良いんだよ!

実は男の子でしたとバラして昇天させるまでが天使のお仕事

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#169

TS169
共感愛が芽生えた!

05/06 あれ……一平も怖いはずなのに――?

一平以上のヘタレだったのか。

自分より先に怖がってる人がいると醒めてしまうというあれですよ。

05/05 ヤンキー撃退は格好よかったのに……
桜さん、兄貴の弱点知っているならば、これをかのこに見せた方がよかったのでは?

高低さで耳キーンですな。桜さんはもう兄と苺のことは忘却の彼方中。

05/05 お兄さんの化けの皮がどんどん剥がされていくよ……。
もしかすると一平くんよりダメな人なのではという疑惑。

悪い人ではないけど限りなくダメな人かも。一平よりダメってどんだけだよ!…ってそんなにダメじゃないよ一平!

05/04 一平は、かの子にギャフンと言わせるのが目的でわざわざ女体化したはずなのに成果も挙げず、さらには女体化融合率上昇にもなりそうな仕草をして…一平は一体何をやってるんだ!!処女を捧げるフラグ立てか!?
一平の心の底の願望が動いたのか…

05/04 お兄とかのこちゃんで行かせれば普通にギャフン計画完遂になったのでわ・・・。
まさかこんなへタレ物件だとは思わなかったからね。期待はずれな桜兄。

05/04 一平さんの思考、いかにも非モテ系男子すぎて泣ける
大丈夫!今非モテがトレンドだから!

05/04 私男ですけどどうやったらこんなあざと可愛い女の子になれますか。
もう半分くらい慣れてると思うよ。後は、切る勇気!がんばれ!

05/04 これ、お兄さん傍目にお化けより怖いのでは……?
確かに、こんなカクカクされて普通の青年が向かってくるのは怖いものがあるかも(;´Д`)

05/03 男の素が出ると思ったら
「関西人」の素が出ちゃったよ

これはビックリ(゜ロ゜)ーγ

ゲスいこと考える時は関西弁になるものなんだよ、うん。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#168

TS168
幼い子がするのは可愛い。女がするのはあざとい。100%あざとい。

05/03 お化け屋敷は女同士が抱き合うためのものかー
兄は余計だよなー
あ、そっか
谷やんも兄やんも女になるのかやっぱ

全員女になってお化け屋敷集合だな

04/30 イケメンの怯える姿が見える
透視能力者か!

04/28 ラストのコマだけいきなり違う漫画かと思った。
水木しげるか超獣ギガか。

エイプリルフールにそういうネタをやりたかったな

04/27 さくらちゃんのキャラ崩壊が止まらない・・・。
かのこちゃんは将来いいお嫁さんになるね!

おかしいな…お嫁さんにしたいランキング一位のキャラになるはずだったのにな…さくらちん…

04/27 イケメン力の高い女子と、女子力の高い男子?
案外いい組み合わせですね。

かの子と一平のことかな?と思ったけど千歳とよっちゃんも当てはまる気がした

04/27 苺ちゃん、もう顔が赤いよ!

いちゃつくのが恥ずかしいのか、もう既に怖いのか・・・

自分の完璧なまでの計画に酔い痴れてるだけです!

04/27 目の黒いと言うか、腹の黒い… いえ、なんでもなないです
そう、それ以上言わないのは賢明な判断どすえ。

04/27 そういえばだいぶ前になるけど

「心じゃない方がスワッピングする漫画」が右の作品欄に出てきてないんだけどいいのかな・・・

あー…あれ、忘れてたわ。今度出しとくー。
快心の作品が売れなくて傷心で放置してるわけではない…よ?

04/27 コメディー路線目指すんなら
「桜兄」が一平以上にお化け屋敷ニガテで逆に抱きつく
っていうセクハラ寸前な展開だよね

ここに来て男の素が出る一平も捨てがたいけど

よし!順調にコメディー路線歩んでるな!

04/27 メインヒロインは千歳ちゃんだろ!いい加減にしろ!!

って言ったら気を悪くするかもだから止めといた方がいいかも

みんな誰かのメインヒロイン

04/27 さくらちゃんの「大好き」は、かのこちゃんの理解しているソレと絶対違うよね。
お互い好きと言いつつどこまでも平行線な二人……むむう。

かのこちゃんが理解する頃にはさくらちゃんの愛が恐ろしい方向に向かってそうだね
早くなんとかしなくちゃ…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06