FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#154

TS154
谷やんやんやん

12/25 唐突ですが作者様は、
イベリ子豚ちゃん×一平♂ってアリだと思いますか!?

個人的な見解などがあったりしたら嬉しいのですが、そこん所どう思われますか?

豚×一平ですか?いいですね!ケモは大好物ですよ!変態ちっくで萌えですね!
変態度が高くなるほど萌えは強くなるのだと思います。

12/24 苺ちゃんの身長がどんどん小さくなっているような…
アホ毛に身長を吸い取られてるだと…!?

12/23 美少女三人が拳を握り締めて、遊園地へ……。
はッ、そうか。次は皆でスーパーヒロインに変身して悪の組織と戦う話ですね!

レオタードみたいな衣装がいいかも…悪の組織は宇宙人どもに頼もう。

12/22 ここまで見事な一方通行な四角関係は珍しい
どこかの矢印を変えないといけないね

12/22 一平ギャフンと言わせるどころかもうどう転んでも救えないBADEND的な展開にしかならない気がして、
哀しさの感情通り越して温かい目で見守る事しか出来ない気がしてきたわ…orz
大袈裟過ぎだが(汗

どうかハニワのような目で末永く見守ってやってください。

12/22 ははあ。
かの子ちゃんが「国木田兄妹を見かけた」という一平に過剰な反応を見せていたのは、
自らの秘めた思いを誤魔化していたりもしたからなのだなあ。
なんか納得。

一平にそれを知られたくないという幼馴染心理が働いたとかないとか

12/22 膝枕漫画ええじゃないか!

雄の時には誰よりも精神力でも頼りがいがある程の格闘王ばりのイケメソや
どこぞの三下ばりにギャグセンスの高いヘタレなネタ要素枠とかが、

雌になった瞬間誰にも近付けさせられないくらい弱々しくてきゃるる~んな
萌え豚歓喜?のおにゃのこになっちゃう展開とか、

ギャップ萌え過ぎるありそうでなかった漫画とかええじゃないか!

なんだかよくわからんがシュールな漫画になりそうだな

12/22 完全に蚊帳の外に置かれてしまってる司書たんに
何か不憫でかわいそう的な意味で萌えを感じる輩は俺以外にいないんだよな?(確認

かわいそうな司書たんがちょっと浮かばれた

12/22 かの子に桜兄をけしかければギャフンと言わせられると、

勝手に勘違いして勝手に兄貴に惚れられて勝手に百合られて自滅してく…。

なんこの出来レースwww

いずれにせよ悪は滅ぶようにできてるのだよ

12/22 最近の一平が桜ちゃんの兄並みにマヌケなネタ要因に成り下がってるから、
もうそろそろUFOキャッチャーの時ばりのイケメンなツラを俺に魅せて下さいよ

UFOキャッチャーの時のアレがイケメンの基準で良いのかね…

12/22 かわいそうに一平、桜ちゃんに完全に邪魔者扱いされてるやんけ…。

同性として仲良くなってお近づきになるつもりが、蚊帳の外だった♂時より消され率が高くなってるとか
かくも一通とは恐ろしいものなのかガクブル

シー!まだ、まだ気づいてないから!なんとなくしか気づいてないから!

12/22 「愛すべきアホ」って言葉がありまして
美しい日本語だなぁ

12/22 もしかしてかの子って
桜さんを少し手の掛かる妹を見るような感情でしか見てないのでは?

なるほど妹持ちの一平♂みたいにそんな目で見てたら惚れられても無理ないですわ(^_^;

かの子氏天然のレズキラー疑惑

12/22 アタフタさせるのとギャフンと言わせるのは
それは違うものじゃないか一平?

アタフタさせてからのギャフンですよそこは。二度美味しい。

12/21 かのこは先輩と一緒にいたい。
さくらはかのこと一緒にいたい。
先輩はおそらく苺と一緒にいたい――?

そして一平はかのこをギャフンと言わせたい。

導き出される結論は……?

…全員でギャフン化するしかない!

12/21  一平の新私服楽しみですね~。

 だけど、先輩も来ちゃったら国木田家で一人だけ取り残されちゃうね……

 ここはもう、各家総出でいかないと!

あまり大所帯にすると作画が大変なことににに。

12/21 ちーちゃんとよっきゅんも付いてきて二人がラブラブしてるところを
一平ちゃんが止めに入ってバレるフラグ&兄者のブラコンっぷりにかのこちゃんがドン引きするフラグ!

一平のシスコンはどん引かれるがイケメンのブラコンは許される模様です。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#153

TS153
一平の動機がアホっぽいとうかアホ

12/21 最初の設定で「怖いものが苦手」ってあったよね<一平

やはりこれは萌えポイントなのか…

ただビビリなだけという話も…

12/21 今後涙目にしかなりそうもない一平♀きゃわわ
笑っていられるのも今のうちだけですな(´Д⊂ヽ

12/20 最初のマスの悪巧みをしている苺ちゃん可愛いですね。
悪巧みして可愛いって、もう上手くいかないの見透かされてる感じだね苺ちゃん(;><)

12/16 瞬殺ジェット?殺虫剤みたい
客をゴ●扱いするどS遊園地…

12/16 瞬殺ジェットって対ゴキブリ殺虫剤みたいな名前ですね!
一平ちゃんのアホ毛は触覚だったのか!

!ヤヴァイよ!(;´Д`)

12/16 瞬殺ジェット……。
触角のある存在はイチコロ(死語)な感じですね!

CMは手拳銃で狙いを定めてバキュン!って感じでお願いします


12/15  そういえば一平さん、虫全般にオカルト全般に「絶叫系全般」が苦手でしたね……。
絶叫しないで余生を送りたい系男子ですの

12/15  苺の姿の時にケーキでも作って食べさせればギャフンと言わせられるんじゃね?
決定的なギャフンを引き出すにはそれだけでは甘いですわ。ケーキだけに。

12/15 つまりこれは絶叫マシンでグロッキーないちごちゃんをかのこちゃんが膝枕で介抱する展開ですね!
膝枕漫画になってしまう

12/15 逆にギャフンと言わされる壮大なフラグというか前フリというか……なんてお約束な!
わかりました。こうなったら次の展開が予想通りである事にぜひ期待させていただきます(笑)。

後はどこでギャフンと言わせるかだけ…あ、いや、誰がギャフンと言うかはわかんないよ!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#152

TS152
若い女の子に無理やりギャフンと言わせる事例が発生

12/14 何で着替えんのが早くなったの?
谷やんが嫌いだから?

司書さんの食い入るようなねちっこい視線に恐れをなしたからです。

12/14 かわいそうにイベリ子豚ちゃんて…。

俺はこっちの一平の方が好きなんだけどな!キリッ

最後には美味しく食べられるんやで
そばかすうまうま

12/14 便所で名前を問い詰めたってのは、
もしかして首根っこ掴んだりした感じですかガクブル

首より下を掴んだりしたのかもしれない

12/10 > てーぶるRPG?
惜しい。
正解はトランスジェ(嘘)
……テーブルトークRPGでし。

ちょwそういうゲームが発売されたのかと思って期待しちゃうじゃないの
テーブルトークってまた懐かしいな

12/09 かの子さん、騎士と書いてナイトと読むくらいのガーディアンっぷり。
これは桜ちんでなくても惚れるでしょう。
でも彼女にそっちのケは無いんですよね……。

ホンマに罪作りな女やでぇ

12/08 甘い物を食べるシーンも、変身シーンも
着替えシーンもカットされただと・・・

脳内再生も早送りでヨロシク( `・ω・´)ノ

12/08 プチプチ
やめてー!><

12/08 何事もないかのように苺ちゃんモードに戻ってる!?
ボタンひとつで何でも切り替わる世の中だよ

12/08 ちーちゃんが一平ちゃんをストーキングしてたんだから
一平ちゃんにもストーカーの素質はあると思う。

ストーカー姉妹か…美しい響きだ…

12/08 谷やんはMか・・・
相手によってはSにもMにもなる器用さがあるよ

12/08 「アレを潰す」? アレって……?
ああ! 千歳ちゃんの兄としてのメンツですねっ(ぽん☆)。

言い換えるとそういうことですね。これはかなり痛い。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#151

TS151
アレはアレでアレのことですよー

12/02 かのこちゃんから旧き良きヒロインの匂いがする
スカートを捲られると、コラー!と拳を振り上げ追いかけてくるよ♪~(´ε` )

12/01 セーラー服のリボンがやたら弛んでいるような
実は触手

12/01 >1D6÷3

ちょwww
最近TRPG始めたからめっちゃタイムリーだったわw
笑わせんなしwww

てーぶるRPG?

12/01 >コメント送ったあとの二人目?の女の子

おいwww
一平♀じゃない方の「一平子ちゃん」だよ~!
忘れないであげて…(泣

い、一瞬忘れただけ!思い出したよ!一平子ちゃん…イベリコブタちゃんで覚えよう

12/01 ここまでヘタレというか鼻の粘膜弱すぎると
むしろ乱堂政(栗見由奈きゅん)思い出しますね。

あいつはそれこそラッキースケベを地で行ってますが

読んでないけど男の娘なのか
女の子の外見で鼻血はなんか興奮するかも

12/01 >美味しいじゃないか…ジュルリ

よだれを出すほどアリだとお思いなら視野に入れといて下さいオナシャス b

話の流れによっては何でもアリだと思ってます

12/01 Bがその間って
あいだのちょっとした間(ま)の方じゃなくて、
A<B<Cって意味だよっ!

どうせボケたんだろうけど

A>B<Cでしょ!

12/01 ただ単に百合っ気が強いってだけじゃなくて純粋に苦手って事は、
一昔前に男の人にトラウマ的なのを植え付けられた可能性が微レ存…?ガクブル

その可能性もなきにしもあらず。エロ漫画的にはむしろその可能性を推奨したし。

12/01 ところで谷やんはどのタイミングで
一平♀の偽名が一期一会のいちごだって事を聞いたんだろう…?

恐らく便所で問い詰めたんだろうねぇ。これがほんとの臭い仲ってな!

12/01 これは街中でってセリフで桜ちゃんを一平がストーカーしてると勘違いされるフラグ!!!
フラグ回収ぅ!!

12/01 さくらちゃんは家であんな(笑)だけど、
案外かのこちゃんは家で女の子してると思うんだ。

可愛いものに囲まれてたりはなさそうだけど、家庭的だとは思う。

12/01  一平ストーカー疑惑発生!

 なんだか先輩とろうかで鉢合わせしたときに「この間はごちそうさまでした」とか言ってばれそう!

そういえばまだお礼言ってないんだっけ。接点つくらな。

12/01 かのこさん。それは男が苦手なのではなく、あなたのことが好きすぎるだけでは?
はたから見たらモロわかりなのにねぇ

12/01 「あんたまさか」で正体バレた?
……に見せかけてホモ疑惑かストーカー嫌疑かな。
かの子さんだけに、もっと思いっきり見当外れな事言い出すかも知れませんが。

「あんたまさか」の後で真実を言い当てる確率はかなり低い。



wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#150

TS150
寒いから明日は鍋にしよう。そうしよう。

11/30 やはりパンツは素晴らしい。見てると気分がとても高揚します。
実に清々しい変態さんだ。

11/30 ラッキースケベと言うより心の中でのシミュレーションかなあ
いかにラッキースケベを装ってスケベできるかのシミュレーションだね

11/27 この程度で興奮とか一平はジャンプ漫画並みのヘタレだった。
または鼻の粘膜弱すぎるのか

11/26 イチゴちゃんは学生名簿に名前がないから
図書室以外で授業に出ちゃったらバレません?

ところで最近ちーちゃんが出てこなくて寂しい。

今のところ授業に出てないからセフセフ

ちーちゃんは私の腕の中にいるけどね。

11/25 > 私はいまだにCが何か知らないけどね(´・ω・`)
A: atomic 原子力
B: bio 生物
C: chemical 化学
――ですよね?(大量破壊兵器)

これは…一刻も早く地球上から消さないといけませんね!

11/24 なんか一平前回も谷やん師匠にときめいた瞬間に殴られてなかった?
何か見えない力が働いてるのね。

11/24 カバンによるダメージ:1D6÷3(小数点以下切り捨て、6でクリティカル・追加分振り足し)
くらいかな。

なんだかさっぱりだけど、後何回振り下ろしたら一平のHPは0になるんですかね?

11/23 恋愛相関ヒエラルキーのトップを射止めるジィとは一体…

ジィはデコ姫様の事を第一に思っておいででしょうし、
姫様は千歳ちゃんだし…。
はたして千歳たんが誰なのかだが、義雄さんとの接点はいかがな物か。

義雄さんとは良いお友達ですけど、何が起こるかは誰にもわかりませんものね。

11/23 もはやそれはラッキースケベにあらず、しいて言えば、デリバレート(deliberate)スケベだよ!
デリバレート…歌の歌詞でそんなのあったなーと思ったけど、プレパレードだった。

11/23  そしてどうでもいいことですが、コメント送ったあとの二人目?の女の子、可愛いですね。。。
はて…誰だったろうか…?

11/23 男の娘の「をティんティ○」って、失くした瞬間本人は絶望の淵に立たされるよね~。
でも、そいつが「孕まされる側」に成り代わるというのも趣きがあるとは思いませんか…?

…二度の絶望を味わうのか…美味しいじゃないか…ジュルリ

11/23 なるほど、ミーハーな純粋かの子さんの魅力に気づく一平♀っていうのもアリなんだな!
これは胸熱だね

おや?スーパーヤンデレ化した桜ちゃんが後ろから迫ってきてるぞ!

11/23 朝おんならぬ「目が覚めたら男の娘になってました」という状態になっていたら、
作者様だったらどうしますか!?

とりあえずトイレで立ちしょん…かなぁ。そしてエロゲで抜いてみる。ボっーとした後、もう一度寝る。

11/23 百合ルートで一平♀を開発してから美味しくいただくとか
谷やんどんだけ最低な野郎なんだッ!
俺だったら絶対見習うわ~

見習うのかよっ!

11/23 AがkissでCが本番でBがその間って聞いたんだけど、違うのかな(´・ω・`)
何だろう…本番前に休憩でもするのかな?

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06