FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#149

TS149
計画を立てて掴むラッキスケベは果たしてラッキースケベと言えるのか

11/18 ♀になって百合ルートという「♂を切り落とさない展開」
を真っ向から指し示して下さる谷やん様アザーッス!!!

これで一平がどのルートを通る事になったのかが完全に分からなくなりましたねd(^ω^)=3

いざって時に本当に頼りになるのはやっぱり谷やんだったわー

♂を切り落とすルートには何が待ち受けてたのだろうか…
谷やんは一平の導き手!

11/18 そもそもブル犬は誰に一番なつくのか…?
ジィに盛ってた記憶が…

11/18 >>みんな!データのバックアップはちゃんと取るんだよ!!

バックアップかぁ~…。
俺も某弾幕シューティングの素敵なリプレイが大量にあるから保存しなきゃなー。
あんなんもう一度またやれって言われても絶対無理だもん(汗

無くしたら無くしたでもう一度はじめからやるのも一興じゃないかな

11/18 ちくしょう、
男の娘とTSモノが似て非なる存在って分かっていながらッ!
何故ッ!ヨシヲきゅんへバズーカをHITさせるという可能性を
こうもいとも簡単に摘んでしまえるのかッッッ!!!

確かに非常に特徴的な♂から、何の変哲もない♀に成り下がる事に
旨みなんて全くと言ッテイイほど無イコトナンテ、ワカッテイルンデスケドネー(震え声)

心の髄からTSっ子だな君は
でも悪いが男の娘のオティンティンだけは譲れない!

11/18 なんとっ!
A・B・Cを知らぬ輩がおるというのかっ!
時代を先取りした便利で決定的な単語だったと言うにっ!

私はいまだにCが何か知らないけどね(´・ω・`)

11/18 ちょwww

#146と#148の桜ちゃんのヴィジュアルのギャップwwwww

どこぞのウマルちゃんを思い出しちゃったじゃないかどうしてくれる 笑

これを一晩寝かしてよく煮詰めると、ギャップ萌えになります。
ご賞味ください(´・ω・`)

11/18 確かにABCって死語っぽいよ……あれっ。この作品の時代設定、昭和何年でしたっけか……?
ガラケーもスマフォーも登場してないのでもう昭和を名乗ってもいいように思う

11/17  データ救出お疲れ様です! 私も一度似たようなことがありましたが、バックアップ直後だったので、迷わず再インストールしました。再インストール後3日でまたバグったのはいい思い出?です。

 今更ですが、一平とかのこってどういうつながりなのでしょうね。高校に入ってからの知り合い……しては中が良すぎですし、小学からにしては距離が離れすぎてそうだし……中学?なのかなぁ。帰宅時間からして距離が微妙すぎる。もしかして、一平以外の二人で何かが!?

 谷やん……きっと、女同士で一平を女の快感に目覚めさせ、そのあと美味しくいただくつもりなんだ。きっと……
 本当に恋次を応援しているのかもだけどー

うっす!労いのお言葉ありしゃっす!
最インスト後にバグるのは怖いな…もっかい後でバックアップしとこう(-_-;)

一平とかのこは実は…お隣さんなのです!………山を一つ挟んで…

谷やん…なんて策士…

11/17 一平ちゃんが女として女子会してるうちに
桜ちゃんのドス黒い面と
かの子ちゃんの可愛い面を垣間見ちゃったがために
女性不信になって谷やんとくっつくENDと見た。

そこでかの子ちゃんルートに転がらずに谷やんENDへ行くのが真性だね(´・ω・`)

11/17 > 先週更新お休みしたのはある恐ろしい危機に面していたためです。

目が覚めたら性別が……とか、リアルにそういう事態に遭遇されたかと思ってしまいました。
何はともあれPC復旧おめでとうございます。

リアルに性別変わったとしても、今と何の代わり映えもしない生活を送りそう…
PC直ってよかったよー><ありがとうねー!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#148

TS148
今時はBとか使わないかもしれないので説明すると
ペナルティキックのことです。

*ちょっと長いので暇な方だけお読みください。*
先週更新お休みしたのはある恐ろしい危機に面していたためです。
朝起きたら突然パソコンが立ち上がらなくなってたのです。
セーフモードでも起動せず、
ノートPCでググル先生に尋ねても助かる見込みはないと言われ、
最終手段の再インストはひと月分の作業と数年分の収集したエロ画像を無に帰す行為…
暗澹たる思いで再びググル先生に尋ねると、…どうやら簡易OSを使ってデータを救出する手があるらしい。
見えた一筋の光明!

―数分後、データ救出成功!!

ありがとおググル先生!!ありがとお簡易OSソフト開発者さまああああ!!!!


その後、再インストールしてパソコンはほぼ元に戻りました。
ソフトを移行するのがすんごいめんどくさかったけど(;´Д`)
めでたしめでたし

いやー、ちょうどバックアップ怠けてた時期に来てきつかったー
みんな!データのバックアップはちゃんと取るんだよ!!
しかし、前にも一度同じようなことやらかしてるのに、バックアップ怠けてるんだよね…
学習能力がなくて嫌になる(´・ω・`)


11/15  日曜日に更新されていないと、なんだか悲しくなる今日この頃……気づかぬうちに毎週の楽しみになっていたようです。
やだ、照れちゃう///(/ω\*)

11/09 「肉体に心が引きずられてイケメンを好きになる」ってどういう意味だろ?
「女が女を好きになる」という行為がそんなに認めたくないのだろうか?
こんな発言は桜の恋心も認められないということだから桜ちゃんも腹が立つよな

男に走る一平(苺)を侮蔑しつつ、よっしゃ!ライバル消えた!とほくそ笑むのが桜ちゃんなのさ

11/05 この少子高齢化の時代に一人っ子がいないなんて・・・・。登場人物みんな兄妹持ちじゃないかっ!!
だって一人っ子なんてつまんないんだもん

リアルでは圧倒的に一人っ子のが良いと思いますけど。

11/04 >当て推量

なるほど、
兄はもろ男の娘な弟を見て来たから、
勘が働いて一平♀を「男の娘」と勘違いしたっていうわけか~

似てるようでまるで違うものだけどね

11/04 くそ

一平が♂の状態でもそんな事言うから誰が見たってホモ臭く見えやがる…


なんかコイツが♀状態でいる時間が長くなってくると、謳歌し過ぎてる感があって
こんな風に勘違いされたときに「ざまぁwww」っていう感情が沸き上がってくるのも事実なんだけど、
やっぱり何よりも自分の中のアニムスがアニマに喰われてってるのが気の毒でならないんだよね
これは前にもここのコメントで言ったような気がするけども。

トムとジェリーで、いつも我が物顔のジェリーが珍しく痛い目にあった時に感じるm9(^Д^)プギャーって感覚と同じかなそれは

11/04 かのこさんって農家の娘さんだったのか。
お婿さんになる人は足腰の強い人が望まれる。

11/04 だんだん全容が見えてきた恋愛相関図(部分):
国木田兄→苺(一平)→桜→かの子→ロゼリッタ
なるほど……。

ロゼリッタちゃんが恋愛ヒエラルキーのトップ!?

11/04 サラッと男状態に戻ってる!?苺ちゃんから戻る時以外に一平の存在価値なんて微々たるものなのに!!
そんな誰もが思って言わないことをはっきり言わなくてもっ!><

11/04 永きに渡ってTS界隈に居る俺からすれば、精神的BL身体的百合、ノンエロからダークな話であっても全て大好物です(`・ω・´)
俺の頭には今だ百通りのTS(妄想)が有るんだ…

素晴らしいです師匠!それほどまでに妄想をこじらせ…ゲフゴホッ発展させるくらいTS界隈に居られるのですね!
感銘を受けました!TS界隈のドンに敬礼ッ(`・ω・´)ゝビシッ!

11/03 かの子さん宅が想像以上にド田舎だった。
登下校だけで鍛えられます。

11/03 一平の登場が久しぶり過ぎて誰だかわからなかった。
この物語の主人公だよ!忘れないで~><

11/03 女の「かわいい」は宇宙一信用できない
ロゼリッタちゃんは宇宙ー可愛いってばよ!

11/03 かの子ちゃんとこは姉弟共に体育会系な雰囲気ですね。
――って弟さん出番これだけか。
いや。全く興味ないから別に良いですけど(笑)。

ケンカすると血を見る姉弟コンビです。

11/03 >どの界隈で人気なんだよこの野郎

「この野郎」ってセリフで、
OUT・零士っていうグロでホラーでスプラッタな映画思い出して夜に眠れなくなっちゃうんでホントやめてくださいお願いします…(泣


そもそも「とらんす・せくしゃる・ふぁいんたじぃ」
が好きな人のほとんどがそういう系(最終的に男を好きになって、自らの♂を捨てるような?)の展開に期待してるのではないだろうか?

言われて最近なくなった女装芸人の方を思い出してしんみしりしちゃったじゃない(´・ω・`)

♂を切り落とす展開を期待されてるのか…怖いなぁ

11/03 >関テレ

今現在は九州在宅だけど、
滋賀に引っ越して良かったと初めて思った気がするわ…

滋賀かー、滋賀で平和堂巡りしたいね。

11/03 このかのこ弟、
完全に自分の中で一平♀に一目惚れする展開しか見えない…orz

このテの話は大体誰かの兄弟がそうなっているもので…(汗

一目惚れしてもーカットで後姿しか映らないパターンのやつや!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#147

TS147
突如現れた、世界のロゼリッタ。
そして急ごしらえな見切れ弟。
深まる帰宅時刻。

さあ、舞台は用意された。後は…わかるね?

10/28 「いい娘だと思」われてる!
まだチャンスある……のか?

いい娘…いい人………これって…まあ…そういうことだろうね…(遠い目)

10/28 ああ。一平の正体を見破ったアレってブラコンの勘……というか美少女と見紛う弟を見慣れていた兄貴の当て推量だったのかー。
などと今頃気付いてみたり。

いや、その伏線(?)を覚えてくれてるのが凄いよ。
でも一回忘れよう。

10/27 これは桜兄と谷やんの対決フラグですね。

そして谷やんが苺ちゃんの胸を揉んだと自慢したのを聞き、
桜兄も苺ちゃんの胸を揉むんですね。わかります。

お互い距離を取り、右回りにゆっくり旋回しながら指を突き出し
ヒップホップ調で主張しあうんですね。わかります。
B・I・N・Y・U BINYU!! 微乳☆サイコー!!イェー!!!!

10/27 さくらちゃん。その握り拳でお兄を殴ると親指を骨折しちゃうよー。
正拳の親指は外側!
はい、お兄に向かって上段突き100本いってみよー!
イケメンには死を!

決戦はクリスマスかな

10/27 この作品タイトルの『とらぶる』部分は、
桜ちゃん一人が背負ってるような気がしてきた。
そこを除けば主人公は何も問題なく『すいーつ』な美少女ライフを日々送っているし。
あれ? そういえば一平って誰だったかな……。

あれ?もしかしてこの作品の主人公って桜?
桜はんが『すいーつ』な女の子達を喰い散らかす話?

10/26 >やんでーれ

かんてーれ?

だとしたら住所を大幅に特定出来そうな気も微レ存?

モ、モジダケデナゼワカッタシ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10/26 なんか予想通りの展開に…

ここで今度、男子だけに正体がバレてる展開を所望してみるけど、
一平が野郎と付き合っちゃって肉体に心が引きずられてイケメンを好きになる展開も人気だよね。

どの界隈で人気なんだよ言ってみろよこの野郎おいそこ通っちゃうからなこの野郎

10/26 そうだ 兄を、売ろう。
そんな京都に出かけるような気軽さで(;´Д`)!?

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06