FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#139

TS139
可愛いはつくれる!谷間もつくれる!

08/29 「ちょっと失礼しますね」 あっ…(察し)
このセリフだけで先の展開が予想できてしまう俺はきっと訓練ずみ…

一体どれだけ訓練所があるんだろう…
展開がイマイチだった時は妄想で補う訓練もされたし。

08/26 「お役に立つ」というのは、あー。
寄せて上げるとかですかな。
すると「失礼します」の後はそういう展開か……。

ざっつらいとー!まあ、あっという間に寄せて上げられてしまいましたがな。

08/25 なんか、この店員さんキャラ立ってそうw
ちょっと宇宙人…いや、不思議系はいってます。

08/25 うむ。「彼氏に揉まれたら」などと言っちゃいかん。
「彼女」かも知れないじゃないか。
ねえ?

「好きな人」と言ったらいいかもね

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#138

TS138
現実にはFくらい、エロ漫画的にはDくらいのサイズか。…う~ん、わからん。

08/11 店員さんが千歳さんに似ていなくもないんだが、
お兄ちゃんが心配でやって来たのかな?

千歳ちゃん内蔵新型モビルスーツかもしれない。

08/11 え、サイズ測るとき上半身裸にされちゃうの!?
下半身は大丈夫だよ。

08/11 なんか濃いキャラの店員さんキタ。
元ネタ知らないので良くわかりませんが。

うっすら被ってる程度なので元ネタ知らなくても大丈夫
アイドルを目指したりはしてないし

08/10 うーん冷静になってみると女性の下着って高いですよねー。
一平さん財布の中身大丈夫ですか。

童貞貯金を切り崩すしかないね。童貞を捨てる時の為に積立てる貯金を。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#137

TS137
〇〇マスの小○さんっぽい店員さん

08/04 さくらちゃんはナニがあって大量にぱんつを消費してしまったのか?
やっぱりナニをしてたんですかね?

ナニがナニかはわからないけどナニしてたんでしょうね。

08/04 かの子ちゃんがとっても姉っぽいキャラに・・・
一平と低レベルな争いをしていたかの子ちゃんはどこ行った!?

元々お姉さんキャラなのだが一平相手には子供っぽく………これって一平は特別…?

08/04 "捕らえられた宇宙人"で画像検索すると、こんなの出てくる……。<四コマ目
ヤダ…怖くてググれない………。

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#136

TS136
縮んだ!

07/29 ようやくエロい章に突入ッ!!!

もう何週間、いや何ヶ月待ったことか…うっうっ(涙

いやー時の流れって怖いですね!

07/29 何か一平♀が巨乳じゃなくて改めて良かったって感じたわぁ…。

ぶらじゃとかおっきいのに着けてないとかだったらヤバいもんな~。

もうその場合は裸族であることを主張しないとね
下着売り場ルートは潰れてしまうね

07/29 これは「下着商店にイっちゃう一平」っていうネームの展開に全裸ネクタイで期待するしかありませんな!
夏だから寒くないし

夏だからネクタイは水に濡らしておくといいよ。マジオススメ。

07/29 なんか知らぬ間に千歳たんの男装化計画が進行してたし…。
俺はいっそのこと、せっかくなら谷やん・かのこみたいに
むしろ「バズーカ喰らったVer」の方とかも書いて欲しいとこだけど。

個人的な話、ちぃとかより「ヨシヲ君」のそれ(♀Ver)に期待しちゃってる所ではあるんだがな(汗

二人とも元からアレだからちょっとオシャレしてるだけみたいなるような気もする
ヨシヲ君の女装は一度はすると思う


07/28 ちっぱい万歳
ちっぱいは正義!

07/28 お嬢様設定が追加されただと・・・
どんどん一平自身と乖離していくね…でも家には一応ジィがいるもんね

07/28 かの子ちゃんは苺ちゃんを脱がす前にまず下を脱ごうZE!
そうだZE!順序は守ろうZE!

07/28 「はじめてブラつける時って恥ずかしいし抵抗あるよね」
 ……この台詞、男の一平が言われているかと思うと途端に激しい倒錯感が(ひー)。

今は男のブラが存在するから実際言われてる人もいるのかもしれない(遠い目)

07/27 うむ。これぞTSラブコメの王道的展開。
かのこちゃんにとっては飽くまで同性同士の他愛ないスキンシップなのだよなあ。
……はッ。そうか。かのこラブな桜ちゃんはこれまで日常的かつ独占的にこういう思いをしていた訳で。
なるほど。いちごちゃんが敵視される道理だわ(笑)。

女友達って恋人より濃いスキンシップしてる時あるのよね
そして一番の親友の座は時に恋人より尊く…戦争だわーこれ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06