FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#131

TS131
はい、ライバル認定きましたー

06/29 オレはちーちゃんのあの部分を引っかけて持ち上げたいな!
ど、どの部分!?
06/29 三人娘並んでる図を見るとそろそろ身長設定が気になってくるなあ

苺ちゃん、かのこと並んでるとちっさそうだけどちーちゃんよりはかなり大く感じるんだよなあ。
あの幼児体型なら150以下であってくれ……っ!

つ、ついでにスリーサイズなんかもよろしければ……ぐへへ

身長表を今確認したところ苺とちーちゃんが同じ152センチとなってるのに愕然
でもたぶんちーちゃんはそれより15センチくらい低いんじゃないかと思う
ってことで苺ちゃんも-3センチ引いときましょう

あ、スリーサイズはなしの方向で。言うと可哀想な子が出てくるので。

06/24 かのこちゃんと苺ちゃんの身長差がかなりあるような
苺ちゃんになったとき縮んでるのかな

一平(男)はかの子ちゃんよりだいぶ低いんだけど苺ちゃんになると更に低い
どうやら縮んでるようです

06/24 #130の台詞だけ読んで不埒な妄想をしてみる遊び。
ど、どんな状況!?

06/24 おお!
また墓穴掘りそうなパターンですね!

「すごいね!でもあれ?私の知り合いにもキモイくらいUFOキャッチャー取るの上手い奴がいるんだけど…」ガビーン!!
みたいな?

キモイが半角なのに凄い強調されて聞こえる( ;∀;)

06/24 ちくしょう一平(♀)のドヤ顔www
唯一ドヤ顔できるとこなんで許してやーw

06/23 いちごちゃんの完璧な脳内シミュレーション。
流石はヒッキー娘。意外な才能が……等と思われているに違いない。

でもかのこちゃん相手だと、どこでボロが出て一平だと気づかれるか冷や冷やですよ!

おお、ここでヒッキー設定が生かされてたわけか!一平自身はヒッキーでもないけどw

かのこちゃんは感がいいのか悪いのか、さて…

06/22 何か引っかかるものが…と思ったら外人4コマだった
気づいたあなた、偉い!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#130

TS130
100円の商品を5千円くらいで購入する貴族の遊び
下手糞な人ほど貴族度数は高い


06/18 かのこちゃんがどんどん可愛くなっていくんですけど・・・。
3人の中で一番かわいいと思うようになってきた。

3人の中で一番女の子してるのかの子さんかもしれない

06/17 さくらちゃんのおっぱいは甘いもので出来ている。
将来この娘、ふくよかな奥さんになると思います。

僕のちーちゃんはそんなことないけどね!

はー、ふかふかおっぱいちゅーちゅーしたい!
ちーちゃんは何味かな?あはは

06/17 「子供の頃 好きだったアニメだよ」
ん、こいつらまだ子供じゃないか・・・

下の毛ないからなぁ…

06/17 さくらさん、××年後には薄毛でぶちんなおばさんに……?
スダレヘアーが素敵なグラマラスボディーのお姉さんになるよ!

06/16 劇中アニメ設定がひどすぎる(笑)。<プリティ男爵
なんですかその変態仮面。子供が見て良いものだったんですかー。
――ああそうか。かのこちゃんの性格って、小っちゃい頃見たヒーロー物の影響かー……。

正義を成すためにはパンツ被るくらいの気持ちが必要という教訓的なアニメなので大丈夫だ!
そのうちかのこちゃんもパンツを被る日が…

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#129

TS129
ジィと千歳ちゃんはお帰りになられました
ここからは三人娘道中

06/13 千歳ちゃんが一番かっこいいと思います。
そうだろうそうだろう

06/12 妹フィルターの差がw
どちらも分厚いのは同じだけどね

06/11 桜ちゃんは自分の子や孫がハゲることは心配してないとゆーか、百合に生きるから問題ナッシングですね。わかります。
人工授精という手もあるからなー。ハゲ家系ではない一平が代理父親になる可能性も微レ存

06/10 「ブラコン」って、あー……よっちゃんは弟確定かな?
そしてハゲ家系暴露は桜ちゃん自身もDNAを持ってる訳だし、或る意味自爆攻撃だと思うんだ。うん。

ところでちーちゃんの発言ですが、実は割と同意。
いや一平くんヘタレだけど正直だし安心できるというか、いくらイケメン強調されてても何だか油断ならなそうなお兄さんよりマシな気がするのん。

桜ちゃんは父親より系統なんでヤバイかな…でも薄毛な女の子って可愛いけどね

おっ 一平君評価されてるね
良い傾向(・∀・)!

06/09 あー、よっちゃんの事かー。
そりゃ溺愛するよな、兄者。

そりゃもう、べろんべろんに

06/09 あれ、こいつら桜兄様にお礼を言ったか?
あ、後で一平(男バージョン)が体でお礼を…

06/09 苺ちゃん本当にしゃべらないなぁ
人は秘密を抱えると無口にならざるをえない

06/09 きました弟コンプレックス発言!
もうこれはよっちゃんイカで確定ですね。
問題は司書さんなんだが…?

司書さんは問題に答えてくれる人であって、司書さんが問題なのではない

06/09 これは何度でも起き上がるという本物とやらのフラグに全裸土下座で期待するしかないなぁ個人的に。

どうせ先のことなんて分かんないのでしょうが

先のことはわからないけど靴下だけは履いてお待ちください

06/09 今後の展開予想。
かのこ「さくらの弟の名前は?」
さくら「義男だよ。」
ちーちゃん「よ・・・よっちゃん!?」(ガタッ!)
一平ちゃん「ち−!?なんでここに?」
ちーちゃん「だ・・・ってお兄ちゃんが心配で!」
ジィ「ち、千歳どのっ!」
さくら「お兄・・・ちゃん?」
かのこ「あ、あんた一平っ!?」
さくら「女装してまで私のかのこちゃんに近づくなんて!」
(以下闇のオーラをまとったさくらちゃんの放送できない無慈悲な鉄槌)

桜ちゃんが一平ちゃんを殺ったとして、一平くんの方はどうなるんだろうか?二重殺人!?

06/09 しまむら・ユニクロにしても1500円て酷くないか?

俺もクソなヲタクだから買うための服のことなんてわからんが

怪しげな露天商で桜ちゃんが値切って手に入れるルートです
ユニクロとかもはや高級ブランドです

06/09 そんなぁ!よっちゃんイカきゅん禿げちゃうの!?
想像したないわ…orz

お母さん似なので禿げない

06/09 最後のコマの「はぁ…」が、一平の溜息なのか
ジィの「はぁ(、そうですか)…」みたいな返事なのかで受け取りかた変わってくるよね?どっち?

ジィの何言ってんだこいつ的な「はぁ…」の方っす

06/09 なんでそんな目立つのにこっそり後つけてますよオーラ出してんのかな?
バカなのかな?

天才なんだよ!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#128

TS128
兄を貶めまくる妹、兄を持ち上げすぎる妹


06/08 >そんなに可愛く怒ったって、全人類TS化計画は着々と裏で進んでたりするんだからね!

そうか。
男は全部女になる全人類女性化計画が進行しているのか。
お兄ちゃんも女になって「女にモテモテのイケメンお姉ちゃん」になるのか。

どっちの人生でもビクトリーなお兄ちゃんだな

06/08 さくらちゃんたちが注文したスイーツ類だけで
軽く5000円以上は行ってそうなんですけど・・・。
残り5000円くらいで格好良い服を買えというのは、いささか無茶な注文なんじゃないかな兄者。

人に頼むぐらいだから特にこだわりはないんじゃないかな兄者
よって3500円くらいは桜ちゃんのポケットに入ってくるよ

06/04 「彼女いるんですか?」って聞くまでも無く桜ちゃんが彼女居ない事を暴露してしまうとは・・・
苺ちゃんとかのこちゃんの恋愛バトルが今始まる・・・

果たしてフェミニスト気味のかの子が女一平と戦えるのか…
男一平には容赦なく圧勝だろうけど(;^ω^)

06/03 かのこちゃんENDのフラグがへし折られた。
一平ちゃんは桜ちゃん兄とくっつく以外ないな。

折っても折っても立ち上がってくるのが本物やで

06/03 帰宅後に繰り広げられるであろう
桜ちゃんの無慈悲な鉄槌は描くんですか?
描きますよね!ね!!

描くか!も!ね!

06/03 お兄さんの上着のストライプが#121に続きまた消えてる!!
角度によって消えるんだーよ、そういう上着なんだーよ

06/02 イケメンのくせして同性にもウケ良さそうですなこの兄
それなのに本命には良い人で終わる呪いをかけてやろうかこのやろう

06/02 桜「泥棒猫(苺)が現れたと思ったら卑しい駄犬(兄)まで…」
何だかフラグが立った気がします。
やっぱり穏便に済ますためには桜兄×主人公を…。
前に「女だったら惚れていた」発言もありますし何も問題はない(笑)

それは桜はんがスッゴい工作して、ことごとく失敗するパターンの奴や

06/02 ありゃ。お兄さんが何もせずに立ち去った。しかも結局名前さえ告げずに。
作者が決め切れないなら、えーと。じゃあ国木田与太郎(仮)ってことで。
さて。この後このまま三人娘(?)の話が続く……と見せかけて、潜んでいたちーちゃん&ジィと与太郎兄さんが出っくわす話に一票(笑)。

じゃあ私は桜兄(仮)とでも呼んでおこう
出くわしは今回なかったけどwちー&ジィ結構目立つコンビだから
桜兄が席立った時にチラ見してった可能性は高い

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#127

TS127
1件の死亡フラグがあります



05/27 このイケメン…女3人に囲まれてたのに手にもせず立ち去るようだぞ…まさかホモォ…
イケメンだからさ…

05/27 ちくしょう抱いてーとかぬかしちょるノンケなかのこさんなんか、
妹さん以外の女の人に犯されちゃえばいいんだよなー、一平!  一平(♀)!

(大事なことですが某司書さんも除かせていただきます)

ノンケを犯すのも悪くねーなペロリ、な悪役さんщ(゚д゚щ)カモーン

05/27 ううむムッツリすけべな作者様っていうのも
なかなかオツで悪くないものですね(>∀<)つ

あら?なんで私が物静かな美少女だって知ってるの?

(舌を切りたくなってきたでござる)

05/27 とにもかくにも・あとにもさきにも、ヨシヲきゅん(よっちゃん)・司書さんらが
桜ちゃんとどう関係しているのかが解き明かされる必要がありますな(ジィ風に)

ジィにはそんなの関係ないでしょ!さっさっと元に戻る方法考えてよ!(反抗期風に)

05/27 なんだよ一平人見知りかよー
しょうがねえなーおまえカワイイやつだなぁーぃゃほんとに。
食べちゃいたいくらい

苺だけにね!///

05/27 おお~。
桜ちゃんは物覚えが悪いのかー。
覚えておけば何かの役に立つかもしれない…。

問題はこの私が桜ちゃんは物覚えが悪いという設定を覚えておけるかだな

05/26 さくらちゃんが平然と「糞」発言・・・。
この娘、やっぱりこわい・・・・・・。

次はパチンコと言わせてみよう

05/26 あれ、このお兄さん、スペック自慢だけして何のフラグも立てずに去ろうとしてるぞ…
紳士だからさ…

05/26 > 超テキトーな上に0が一個足りない万札

 うあ。なんだこのこども淫行券。

 それにしても一平inいちごちゃんは、未だに自分の立場を客観的に把握していないのだなあ……。
 そのウカツが今後どんな結果をもたらすのか、今からドキドキです☆

淫行券って…そうか、最近のこどもはそこまで…嘆かわしいな

一平子にはどんどんそのウカツさで泥沼にはまってもらおうっと☆

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06