FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#122

TS122
イケメンにATM機能、鬼に金棒


04/22 こんなガンつけ兄上なら、当然その妹である
桜ちゃんにもバイオレンスな才能はあるわけですね。

いつの間にか血みどろのアクションマンガに!
バズーカはその伏線だったのか!

私に自由自在なアクションを描ける才能があれば…!

04/21 うおおー!かのこちゃんかわええー!
ちょっとそこのホテルでイチャコラしません?

桜ちゃんのドロップキックが炸裂するぜ!

04/21 放置プレイを食らったお兄ちゃん先輩が千歳ちゃんとデートフラグか・・・
千歳ちゃんはお兄ちゃんなら何でもいいわけじゃなくってよ!

04/21 ま、まさか桜ちゃまのお兄さま方とは、これまた爛れた関係ですなあww

今後をどう妄想していくかがポイントとなるでしょうねぇ、ハイ。

爛れたてwまあ、組み合わせによっては爛れてくんだろうねぇ…

04/21 でもこのオニーサン、
桜ちゃん・かのこさん・はたまた妹まで差し置いて、
谷やんの次ぐらいに一平♀の正体を見破りそうな(知ることになりそうな)気がします。
個人的なかってな予想ですが…

最初にあった時点で怪しんでるからね
かのこさんあたりは国民的アニメの某ねーちゃんより気づかなそう…

04/21 違うんだ!
「不可逆」(最終的に元に戻れない話全般)自体が苦手と言ってるんですたい!!!

分かって下さいませんでしょうか…。うっうっ(T_T)

あ、ごめんごめん、逆の意味にとってしまったよー(;^ω^)
リアルに肉体改造したわけじゃないから元に戻らないって確立の方が低いかも
まあ、一平男の方も気に入ってるので消滅させることはないかな
最終的にはお話の展開次第だけど

04/21 さてはお主、我々男と同じく時計を手の甲側に付けているな?

そうじゃろう!ドヤァ

私の時計には通信機能がついてるので、通信しやすいように手の甲につけてるだけですが何か?

04/21 まさかの兄貴! しかも全員知り合い!?
既によっちゃんが出てるから血縁者パターンは無いと思った。完全に盲点でした。くうーっ。
さあ先が読めなくなって来たぞ。
まあ裏読みばっかしてないで、ここは素直に待ってろって話ですね(笑)。

――ところで気付きました。
あの時の『女の子だよね』ってのは、『オレは学校じゅうの女子をチェックしてるのに、こんな子記憶にないなー』っていう意味だったか……このナンパ野郎。

自分もまさか桜ちゃんの兄貴にするとは思わなかった!自分の采配に驚いているところだ!
桜ちゃんそっくりな図書館司書の人はどうしようかな…(遠い目)

ナンパ野郎は実は…って展開もあるかもないかも

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#121

TS121
家族ぐるみのおつきあいをするチャンス到来!

04/20 おめでとう一平ちゃん!
千歳ちゃんはオレが幸せにするから安心して!

おや?千歳ちゃんの笑顔がくもってるようだぞ?

04/19 ん!?
女は女を好きになるのが当たり前でしょ

お、おう

04/19 女だろうと、男を好きになれない人は何があろうと男相手は好きになれないって
図書のセンセを見ればわかりそうなんものだけどな

二次元を好きな人は何があっても三次元を好きになれないってのと同じことか。わかるぞ。

04/17 一子ちゃんのままだときっとちーちゃんも悲しむよ><
やはり、ここはちーちゃん次第かのう

04/15 一平ちゃんは#118の時計の付け方で
男だってバレそうな気がする。

あー、あれな、最近はちょっと違うんや
時計を手の甲側につけるのは処女、手の平側につけるのは非処女なんやで
ほんまやで

04/14 そんな♂一平の為とかいってー、
ホントは戻す気なんてこれっぽっちも無いクセに~!

もっともあんな地味ヘタレのこと陰から見守ってるおにゃのこなんている方がおかしいじゃん!
って突っ込まれる所だけど、
TSで何より「不可逆」が好きでない俺みたいな人間
がいる事も頭の片隅に入れといて欲しいぬぁ…。

元に戻れるかどうかはジィの気分次第だからな~(←いつのまに?)
不可逆って元に戻れない方が良いってことか
あさっての方向。ってアニメで大人がロリ化するアニメがあったけど
その時の最終回でずっとロリのままでいてくれって願ったけどね

04/14 おおっと!

陰から見守る♀、普通に居たね。
出刃ガメぱっつん

妹ってところが切ない
弟よりましか
いや、誰もいないよりは恵まれてるぞ。かなり。

04/14 イケメンなのにナンパが昭和!
実は谷やんの兄貴だったりしてw

このあとに待ち合わせに到着したかのこちゃんが
勘違いしてイケメンをぶっとばしそうな予感!

そしてそれを見て嫉妬した桜ちゃんが
暗黒面に堕ちてリミットブレイクする修羅場展開!

谷やんじゃなく桜さんの兄貴でした~
桜ちゃんも古風なタイプだから似たもの兄妹かも

兄妹対決か…お互いの昔の恥ずかしい過去が切り札…泥沼やん

04/14 「とらぶる☆すいーつ#120」読みました。
性転換もので肉体的には異性愛になる話が好きなのでこの作品を見つけられてよかったです。
ベタだけどキュンときます(笑)
ときめいてるし今は女の子だし、このままベタな少女漫画時空に突入してしまえば…。
誰かと待ち合わせとかしていた気もしますが(笑)
次回の更新も楽しみに待っています。

マニアックな好みの方に見つけてもらえて嬉しいですv
いや、この漫画描きはじめて結構、同好の士の人っているんだなーと思い知った次第ですが;
今回は引き戻されましたがw
またいつ少女漫画時空に突入するかわからないので薄くw期待してお待ちください~

04/13 > そんなに尻軽じゃなくってよ!

……で、次回いきなり二人でお茶してたり、
それもすっ飛ばしてホテルの部屋にいたりする展開だと笑い転げますけども。それは無いかな。

とはいえ苺ちゃん@一平からすると、奴は「秘密を知っている(かも知れない)相手」なワケで。
「下手に邪険にはできない」と考えますよね?

秘密を盾に迫られたら…あらがえるのか一平ちゃん!?


wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#120

TS120
そんなに尻軽じゃなくってよ!(・3・)



04/07 一平ちゃん、体だけじゃなくて心も
もう男には戻れないんじゃなかろうか。

というか、一平ちゃんが女の子のままのほうが
全て丸く収まるような気がする。

・・・桜ちゃん以外は。

まだ見ぬ一平を男として好きになる未来の女の子たちも嘆く…はず…だよっ
木陰から一平に憧れてる女の子もいるのかもしれないじゃないかっ

04/07 ○○校ですか。トラブル学園じゃないんだ……。
もしかしてその○○には、#118の4コマ目にある三つの○○のどれかと同じものが入りますか?

そんな学校名は県会議とかにかけられて認可されないと思います

04/06 はい『アイツ』を当てた某です。
そして、自分がじつは男なのを忘れて乙女してる一平子さんには悲しいお報せなのですが、
こういうベタな展開だと60%くらいの確率でヒーローとやられ役の不良がグルだったりしますよねっ(笑)。
不良どもが『こんな時間』にいた時点で怪しいし、確率+12up……いや徹夜のお遊び明けかもだけどー。

そんなにガッチリ組まれたら逃げられないではないかw
後からきた二人も入れて淫行祭り…って美味しいけどもー
残念ながらこれは残り30%のベタな展開がくるよ
10%は実はナンパじゃなくって宗教勧誘ですたってオチ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#119

TS119
少女漫画みたいに○○される展開きたー(棒)



03/31 助けに来たのは谷やんではなく
ロゼリッタを散歩中のかのこだと予想

かのこと桜さんとは待ち合わせ中なのでこの後まもなく…。ロゼはお留守番なの。

03/30 颯爽とかのこちゃん登場?
千歳ちゃんに心配されてストーキングしてもらってる
幸せものの一平ちゃん輪姦されちゃっていいんだけどな。

かのこさんなら間違いなく撃退できるけどね
千歳ちゃんの目の前で犯される一平ちゃんとかエロ漫画ならではのおいしい展開
なんだけど、それやった後の展開を描ける気がしない…(;´Д`)

03/30  『この手の漫画』とかサラっとメタ発言しちゃうジィ。
 まあそれはともかく。助けに現れたのは何者だっ!?

――えーと。たぶん谷やんではないよね(笑)。
 かの子ちゃんが言いそうな台詞ではあるんだけど、もしかしたら以前女になりたての一平と校内で一度だけ遭遇して“何故か男だと見抜いた”名も知らぬアイツ……ですか?
 そうでなければまた新キャラかなー。

くっ…当てやがったな…! ていうかよく覚えてたで賞ですよ、コングラチュレーション!
そうです、アイツです。はたして主要キャラになるのか否か…。

03/30 ごめんね、
ギャルゲ換算ってのは谷ちゃん「が」攻略対象だった場合なのよ。
男だった時の記憶で野郎どもを悩殺ってよりは、
あくまで別の男主人公(例えば俺とか、「かのお」とか)
から攻略されるヒロイン候補って事でオナシャス
♀一平も勿論メインヒロインで

親友特典で一平子&谷子が同時攻略できてもいいかも
谷ちゃんは気安い感じでスキンシップできるけど意外とお堅い子だったり
一平ちゃんにちょっかいだすと焼き餅やいたり

03/30 こんな台詞堂々と吐けんのは
もう図書館の先生フラグしかないっしょ!?

ある意味、男版の図書館の先生かもしれない人…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06