FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#118

TS118
とんでもない早朝に不良が現れた!

03/30 さくらちゃんに辱められて女の時だけMに目覚める展開はまだですか!?
男の一平が放置プレイでMに目覚める展開のが早いかもしれぬ

03/30 一平が鼻歌を歌ってる時
純粋に女の子としてメッチャ可愛かったんだけども、

仮に谷やん子さん(谷ちゃん)もいたとした場合、
あれ程に萌え死ねるシーンはギャルゲ換算でいくつぐらいゲット出来るだろうか…?

しかし鼻歌一平子の頭の中は男の欲望で渦巻いておるのであった
ギャルゲだったら谷やん子さんはありとあらゆる萌えポーズを繰り出して男共を攻略していきそう
それはもはや乙女ゲー…とも違う何か

03/25 うっかりスルーしてたけど、どうにも一波乱ありそうな名前の商店街ですねっ。
そういえば町の名前とか学校の名前とか出てきてましたっけか。

まだ出てなかったと思うけど、つけるとしたらトラブル学園トラブル町とかかな
学園内で、町のどこかで、今日もトラブルが起こってるぜ!(完)みたいな

03/24 以前は最後の砦として下着は男物を貫いた一平ちゃん。
今回はどんなパンツをはいてるのか。
突風が吹いてバレるに一票。

やだーお兄ちゃんのと間違えて穿いてきちゃったテヘ☆
咄嗟にドジっ娘のフリをできる器量が一平にあればよいが…

03/24 なるほど。心配を口実に尾行・監視という自然な流れ。
そこから更に進んで盗撮・脅迫・恐喝と(違)

俺の妹がそんなにヤンデレなはずがない(でもそんな妹も見てみたい)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#117

TS117
開店ガラガラな商店街


03/17 ヤキモチ千歳ちゃんかわえー!
寂しいならボクの胸に飛び込んで来なよ!

助走をつけて足からがいいですかね
回転しながら頭から飛び込むのがいいですかね
胸筋を鍛えておいてくださいね!

03/17 >同じ苗字
なるほど、(従)姉弟そろって淡い茶髪でカワイイってのが共通点だな!

そこら辺を色々掘り下げて自由に妄想してもいいのよって言いたげな感じなんだろうか。
面倒くさいなら面倒くさいなりに別の新しい苗字を考える余地があったにもかかわらず、わざわざ同じにしちゃったことを理由づけするとすれば

微妙に色は違うけどね
目の描き方も違うけどね
あれ…?前出した司書さんの方が似てるな(汗

03/17 その日曜日におにゃのこ達でどんなコトして遊ぶのか、
考えただけで今からもうすでにワクテカが止まらない…

抑えられないこの気持ち、どうしてくれるんですかっ!

張り裂けてしまえ!バーニングハート!

03/17 わあい。最近流行りの毒舌妹(笑)。

あ、そうそう。二人の苗字に加えて読み返してて気付いたこと2。
(前回書こうと思ったんですが更新を待ってみました)
なんだか古風な喋り方だったり、第一話で『母なる地球』とか言ってたりするし、
ココたちというのは異星人というより、昔地球から旅立った人たちの末裔なのでは……?
いえ。そういう設定のお話、たまにあるよねー、と思いまして。

――えーと。当たってても違っててもすみません。ただの憶測なので明確な回答は不要です(笑)。

あるいは未来からタイムマシンで来た者たちだったりね
私は違う惑星で地球のように生命が育って進化したよ派です
あくまで実際の宇宙人に関する話ですが(;^ω^)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#116

TS116
チクチクちーちゃん


03/14 いまさらだけど#110のさくらちゃんのセリフで
「貴女」じゃなくて「貴方」って言ってるから、
もしかしイチゴちゃんが男だって見抜いてる?

そうだったら一平ちゃんピンチじゃね?

見抜いてたら今頃後ろから撃ち抜かれてるんじゃないかと

03/12 ところで今更ながら、よっちゃんが桜ちゃんと同じ苗字なのに気付いたんですが。
二人は姉弟ですかね。それとも従姉弟だったりするのかなー。

!気づいたか…そう、散々迷ったけど同じ苗字にしてしまった
けして苗字考えるのがめんどくさかったとかじゃないのよ、のよ!

03/10 今回は千歳ちゃんのフトモモが妙にエロいですね!
わたし、気になります!

おまわりさん、この人です!

03/10 千歳たんの自分に言い聞かせる感じの言い訳がいちいち良いよね!
風呂あがりとかもさ

言い訳ばかりが増えていくよ

03/10 なんか心配させておいてぶち壊す暢気具合がおじま君を思い出したな。
原作者が自殺してるにもかかわらず、
今でも終わって欲しくないという多数の声で続いている教育テレビの某アニメ、の主役キャラ。
古風な話し方とかが共通してるし

夕方ごろに流れるアレのことか
実は意識してなくもない
たまに見ると癒されるんだよね

03/09 どさくさに紛れて百合百合しいスキンシップをー。
ええい、でこ助。そこ替われ(笑)。

替わるとつかまる可能性のあるお方はお断りだよ!(`・ω・´)シャキーン

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#115

TS115
効率良く鍛える方法があればいいのにね(・∀・)!


03/03 一平ちゃんはひ弱な感じだったから美少女に化けたけど、
デコ助の父上に性転換バズーカ打ったらどういう女になるか気になる。
やっぱりTHE ガッツみたいなガテン系女子?

バズーカの法則はいまいちわからんけど(;´∀`)
ガテン系女子はいいねー、その場合母上は美少年になるのか
そっちの組み合わせの方が面白そうだな…

03/02 カラータイマー(笑)
変身してでっかくなったりは……ああ。元が巨大サイズじゃないからそれはないのね。
いや待て。千歳ちゃん「そんな機能が」って納得してるけど、割と真顔で冗談言ってないか。<でこ助

冗談というか、真実を隠すためのデタラメを言ってる可能性も微レ存

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#114

TS114
ジョワッ!


02/25 千歳ちゃんのぺたんこ具合が素晴らしい件。起伏なんて微塵のねぇww
き、気痩せするだけだから!

02/24 >よっちゃんの未来は明るい

でも一平の未来は…orz

どのルートを選ぶかによるかと…

02/24 国木田と言えば
なんかラノベ原作の有名なアニメにも男って言うわりにはかなり可愛いくないか?
っていうキャラ居たよね。

独歩ちゃん?

02/23 一目瞭然って何……と思って考えてみた。
もしかしてこのアホ毛って、彼ら異星人の♀の特徴なのでしょうか?
おお。センス・オブ・ワンダー。

惜しいね!確かにココにもアホ毛ついてるけど(;^ω^)
アホ毛に関してはまた何か別の理由をつけて…いや、ついてますョ(;´∀`)

02/23 そうだよ!
千歳ちゃんはオレの嫁なんだから女の子の中の女の子に決まってるよ!
できればこのまま成長せずにずっと女の子でいて欲しいな!

成長せずに嫁になるには別の国に行かないといけないが

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06