FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#113

TS113
わかりにくい世の中を解消するために「ともだちんこー」を挨拶として普及したい

 02/17 じい、この子にバズーカぷりーず。
承知しましたぞ(男になる弾装填中)

02/17 なんとなく新キャラの国木田より
谷やんの方が女性化映えしそう。

女性化した時のギャップは谷やん優勝だろうね、今の時点だと

02/16 義雄・・・・だと・・・。
まさかのショタ・・・・いや、この子もきっと娘になるんだっ!!(個人的願望

あなたが娘だと思えばそれはきっと娘なのだ

02/16 よっちゃん、まさかの男の娘だったー! えー(笑)
いやいやいや。それどう見ても短パンじゃなくてキュロット……
そ、そうですよね。こんなに可愛いのに女の子のわけが(以下略)
イエス。わかりました。今後よっちゃんを積極的にプッシュしていきます!

気のせいだ!キュロットのように見える半ズボンだ!
さっそくよっちゃん推してくれる人がついて何より
よっちゃんの未来は明るい

02/16 完全に油断してた。まさか男とは……
とりあえず疑似百合妄想……。なんかこの世界、カップリング考えるだけで楽しいな。(いざとなれば爺でも良いし)

さりげなく出したのが効いたのか騙される人続出wうむ、してやったりだぜ!
爺は意外と誰とでもあう万能ネギ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#112

TS112
三コマ目ケツを出すのか出さないのか迷った
男子トイレは未知の世界

02/11
>読んでて思ったんですが、かの子ちゃんは今後、色々あって男の子に変身する展開がありそうな気がするんですが気のせいでしょうか……?(笑)
>隙あらば性転換がモットーなので十分ありえますです


そんなもったいない
わざわざ女の子を減らすなんて人類にとっての損失
です!
男の方がいらないから男を全部女にしちゃって下さい

おちんちんはいるんですー
男の子だけの世界女の子だけの世界をつくって行ったり来たりしたいとは思うけどね
その前に二次元に行ける扉があれば行ったきりになるだろうね

02/10 ちーちゃんキターーーー!!
そして、お友達のよっちゃんwwこれはロリ百合の到来か・・・!!?

残念!よっちゃんは男の子だったのです!

02/10 よっちゃんがデコ助の婿候補になる流れ!
ということは千歳ちゃんがオレの嫁に!

デココは恐らくよっちゃんはタイプじゃないと思われ
結婚阻止!

02/10 谷ちゃん中々可愛いな
まぁ、テンション低いのは変わって無さそうだけども

自分の胸を見てテンション最高潮になる谷ちゃんがいるはず(はたから見たらそう変わらないけど)

02/10 新キャラキテター!!
どんな展開が今後予想されるかまた見物だけど、
もう一平が右下がり一直線だってことだけは分かった…。

もともとそんなに高い場所にいないから大丈夫!ちょっとは上がるはずや!

02/10  ああ、やっぱり一時的に戻れるのは今だけ仕様……そうだよね。女→男の場合なら良いけど、今のままだと女性化といっても子供産めないもんね(?)。

 そして谷やん(女)に笑う。
――ああいや。谷ちゃんは化粧映えすると思うのですよ。きっと上手く化ける(失礼)というか、ポテンシャルが高い気がするんだ。うん。

女体化して子供はらんだ時に元に戻ったらどうなるのかという怖い問題があるよね

谷やんが化粧したら水商売もいけそうな派手なお姉さんになるかも

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#111

TS111
よっちゃんイカきたー

02/08 さくらちゃんの笑顔がすごく恐く見えるのは気のせいだろうか?
気のせい気のせい!深く考えちゃダメ><;!

02/04 ジイが何考えて時間稼ぎしてるかわかんなくて読み返してみた。
もしかして……最初の二、三ヶ月過ぎると元の性に戻れなくなるのかコレ?

お!いいとこついてるね でもジィ自体は何も考えずにバカンスを楽しんでる可能性も高い!


02/04 「知らぬが仏」の一平君は、つかの間の「幸せの絶頂を」味わうんでしょうか?
何か不憫すぎて見てらんなくなって来たお…orz

でもでも、「一平そのもの」純粋な男の心(魂?)を垣間見たら、考えが変わるかもなぁ~。

主人公補正が働いて奇跡を起こす…かもしれない!
まあ、かわいそうなことになるやも知れませんが、美味しい思いもいっぱいすることでしょう(*゚ー゚)

02/04 あれ?「かの男君」は髪短くなっただけなのに
一平は髪色どころか見た目もだいぶ変わってるよな…?
あの弾丸は髪色を赤系統に統一する代物なのか、
それとも地味ブサイクな見た目の人間は一律で美少女・イケメン化出来る素晴らし過ぎる代物だったとでも言うのかっ…!!!

何かの力が働いたのだ!

02/04 今の流れなら言えるッ…!

いっそのこと谷やん少女化も見せてみてくだしあor2=3

谷子
はーい谷ちゃんですよ
可愛くはできなかった(´・ω・`)

02/03 なぜか大奥を思い出したよ
大奥ってレズあるのかね
見てみたいわ

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#110

TS110
まずは敵を知ることから


02/01 もう一平もとい一期たんは桜さんに嫌われちゃったから、男化したかの子のハーレムendで良いよ…orz
かの男君を取り合ってキャットファイトがはじまるんですね

01/27 そっちの展開ですか!?
さあ、どっちかな!!

01/27 さくらちゃんに性転換バズーカを!
かのこ&さくらが揃って性転換したら違う漫画がはじまりそうw

01/27 わあ。予想通りの展開だったけど、ある意味予想の上だった。
怖いよー「ギリッ」……(汗)。
誰の思い通りにもなってない。いやラブコメの定石ではありますが。なんかもう、上手いなあ(笑)。

「ギリッ」って改めて見ると嫌な音だなー
歯がすりへっちゃいそう…嫉妬は体によくないっていうw

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06