FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#72

TS072
ゲームのやりすぎで吐きそうになった
みんな!ゲームのやりすぎは体に毒だぞ!外に出て遊ぼう!(よい子のお姉さん風に)


--------------------------------
うひょ~
エロモード待ってました!!
こういう百合展開望んでた方も多いのでは?

ガードも何も、むしろ見せびらかして男友達の反応を楽しむくらいオープンなイメージがTS男には少しある。らんまみたいに(違うか
一平の場合はちょっとずつ(貞操を)崩していくぐらいでもなんか萌える

目は、なんかよくわかんないけど白目率が高いギャグ系の目になってたって事を言いたかった。(地味に可愛くもあった。

おぃ ジィどこ行った!?(どっかでニヤニヤ見てんのかな



リアル妹が今年14に成るんだが…(千歳ちゃんですねわかります

お~よしよし可愛いなぁ~女の子は
--------------------------------
男友達の反応を楽しむ←これ他のTS作品で見ると萌えますね
一平にそんな子悪魔な真似ができるのかが問題だけど…
ジィは読書中です。

リアル…なんだか申し訳ない気持ちになってきたお…(´・ω・`)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#71

TS071
冷静に分析する慣れてきた一平さん



--------------------------------
一平…
早く逃げればよかったものを

そんな事なんかよりも一平の目というか瞳の形が凄く気になる


うん、こうやってコロコロと性別を切り換えられるっていうのが理想ではあるよね
でも俺の中(脳内)では、性別に素が出ちゃってる所を指摘されて慌てて「ち、ちがうんだよっ」って直してる風に見えるから萌
--------------------------------
逃げたら男がすたる…いや、今女の子だからすたらないか?
目?…とんちんかんみたいになってることかな?

ほ、本当に14歳の美少女なんだからね!



--------------------------------
とらぶる☆すいーつまとめ、読みやすくて素敵ですー
--------------------------------
そう言ってもらえるとまとめた甲斐があったというものだす(`・ω・´)


wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#70

TS070
久しぶりに漫画置き場の方を更新してみました
自分で描いた漫画を改めて読み直すとあわわわわってなるあるよー
とらぶる☆すいーつまとめ
リンクおかしなとこあったら教えてください


--------------------------------
さりげなく自分の事をガールって言っちゃう
成人の司書さんは確かに変な人だw
--------------------------------
女はいくつになってもガールですたい


--------------------------------
「も、もちろん…」って台詞が不本意だった時点で気になっては居たが、
ジィまさか本気で1ヶ月でちゃんと男に戻すって約束守る気ないんじゃ…

望まれてはいない、というのはよっかた。
でも展開次第という事は、可能性がゼロじゃないから…ガクブル

うんっ、なんか某黒子さんみたいだけど、
作者様はやっぱりおにゃのこだった方がしっくりくるねっ!ミ☆
--------------------------------
一ヶ月…この漫画の進行時間を考えるとまだまだ大丈夫ですぞ♪
今日の我輩の性別は雄。明日はどっちにしよーかな?

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#69

TS069
グーグルさんのエイプリルフール凄かったですね
毎年何かやりたいと思いつつ月日だけが流れてゆく…

ところで千葉の世界一おっきい公衆女子トイレはエイプリルフールのネタじゃなかったのか


--------------------------------
一平逃げて~!!
これは確実に食われる(性的な意味で)

ジィは何か新しい情報でも掴むのかな?
一平が男に戻るための情報だったらいいんだけど


百合はいいんだがちゃんと心は「男子」であって欲しいな
っていうか「まだ」って事は心まで乙女にする気満々じゃねーかorz
--------------------------------
一平は巨乳に挟まれた!逃げられない!
そしてジィは目的を忘れてる様子…男に戻れない!

「まだ」この先は未定ですわよ。
でも言っておくと、完全乙女化は私も望むところではありませんの。
まあ、展開次第なんですけどね。ですの。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06