FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#63

TS063
一平はぶりっ子を覚えた!女経験値が2上がった!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#62

TS062
新たな男子生徒登場!この後話の展開によっては出たり出なかったり



--------------------------------
桜ちゃんとついでにかのこちゃんのジャージ上下姿見たいです!
あ、もちろんジャージ上下の下は体操服とブルマ標準装備で!

--------------------------------
ついでと言われてかのこちゃんがお怒りです。
ジャージの上からブルマ穿いて仁王立ちです。プンプン。



--------------------------------
~(略)
主人公やそういうキャラには、せめて心だけでも
「野郎」とか「漢」で在って欲しいって言う感じでしょうか

「俺は元から女だったのか…?「女に成った」と
思い込んでいただけなのかっ…?」
みたいなのがあったりするとかなりクる物がありますね

一平はまだ「可逆性」があるし、性格含め
ほのぼの(ライト?)系なので安心かな
(略)~
--------------------------------
>「俺は元から女だったのか…?「女に成った」と
>思い込んでいただけなのかっ…?」
確か「天使な小生意気」でこんな葛藤見たような…
(恵ちゃんかわいいお)
私は中身が男な程ゾクゾクするというか萌え萌えですけどね
一平君は「野郎」っていうより「男子」くらいかも

ほのぼの安心と見せかけて…ドーン!あるかもよ?
いた…たぶんない…か?

今回も勝手にコメント略させてもらったよ
でもこんなサイトに長文で貰えてありがたいこってす(´∀`*)ポッ


--------------------------------
あのタイトル態とじゃなかったんですか?
--------------------------------
ぎゃ、気づいてる人いた!
わざとじゃないのよ、毛荒れスミスってやつです

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#61

TS061
記事タイトルがおかしなことになってるのに気づいて慌てて直す。
しかしどうやら誰も気づいてないようなので胸をなでおろした。

お店に行ったらトマトジュースが一本もない!
テレビの影響おそロシア

--------------------------------
ちっぱいズはいずこに…(泣)
--------------------------------
ごめぇんねぇえええええ
ちっぱいズは私の癒しなので私も早く登場して欲しい
でも一平君さんの学校ターンになると中々出せない…ジレンマ!


--------------------------------
う~ん

もう一つの意味合いっていうのが
地味に凄く気になる…
なにゆえ全裸で窓なんだろう?
よくわからん

これみたいに「可逆性」がある作品とかSSとかには
まだあんまり無いかも知れないけど、
肉体だけじゃなくて精神とかまで女の子
になって行っちゃう作品っていうのは
作者様的にはどう思います?(~略)
--------------------------------
あ、すみません
アニメのあの花のヒロインの女子がひらがなでめんまだったので…
特に深い意味はないです、はい。

女子になることで精神的にぎりぎりと追い詰められちゃったり
あれ?あれ?って心が変化してく描写とかも本当は大好きだったりします

が、私の描いた主人公君さんはどうも深く悩むようなタイプじゃないような…
今のとこライトなTSティストでどたばたするような感じです
ぶっちゃけ先のことはノープランなので、気が変わっておかしな方向に
進むかもしれませんが(;´∀`)

百合展開望むところですとも!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#60

TS060
よく見ると手が透けてるよ。


--------------------------------
こないだのメンマ云々の話なんだけど

カタカナにしてないあたりが
「女(ら)んま」って読ませて
遠まわしに女体化とかTSとかを
意識させてるような気がするのは
俺だけ!?


う~ん今回も中々ヤラしい表情を
しておりますな~
やっぱり他の作品くらいには
エロい展開にして欲しい所ですね

そうそう、前回かどっかで
一平ちゃんの状態なんだけど
一平(男)の顔が、セリフ(吹き出し?)で出てくる
っていう瞬間があったんですが、
ああいうのはアニメや特に漫画でしか
出来ない表現なんで結構好きなんですよ
言ってみる物ですね
--------------------------------
カタカナにしてないのはあとも一つだけ意味があります
わかったら窓を開けて答えをさけんでください。全裸で。

エロいのはボチボチ入れてこうかと思います
ボチボチな…

TSものには吹き出しの顔って重要だなと気づきました
でもエロの時に入れるとどうなんだろう
萎えるんかな

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06