FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#55

TS055
腹巻はこの冬のラッキーアイテム☆

--------------------------------
桜ちゃんは百合な人だったのか!これで谷やんのライバルはいなくなった…
--------------------------------
ライバルは遅れてやってくる…


--------------------------------
もしかしてさくらちゃんはあちらのお方ですかね?
--------------------------------
(`Д´メ)ああ?なんだってー?


--------------------------------
「一平ちゃんクッキング」
全裸で期待してます
--------------------------------
風邪を引くのでストッキングを穿いてお待ちください

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#54

TS054
ジィがハーレム状態じゃ…。

--------------------------------
なんだよー、一平ちゃんは桜ちゃんに「一平君」って呼ばれる仲で
しかもかわいい妹と幼なじみがいて、さらに女の子に変身できるとか超リア充じゃないかよー。

罰として千歳ちゃんをもらってくわー。
--------------------------------
一平君は海に沈めてもいいので千歳ちゃんを連れてかないでください(;><)


--------------------------------
一平君が女になって谷やんも女になって女ハーレムを・・・
--------------------------------
女同士だもの…ええではないか祭り開催や…!


--------------------------------
一平「ちゃん」がお菓子を作っている場面は見てみたい気もする…
--------------------------------
そのうちそんな場面が来そうな気はする

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#53

TS053
両方あったけど技術の時間の方が好きだったなぁ
ミシン鋸とか家に一台欲しい

--------------------------------
これは谷やんも女になるフラグだよね。
--------------------------------
もう全員女でええやないかと思う時もある。

--------------------------------
しかしもう#52か。思ったよりページ数進んでるな
--------------------------------
もう52か…俺も無駄にページ数を重ねてきたものだな。

--------------------------------
なるほど、
この世界でもコードギアスが放送されているのか
--------------------------------
4ヶ月遅れくらいでね

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06