FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#52

TS052
まさかのイケメンフェイスなジィ



--------------------------------
そうか!揉まれるか!揉まれるんだな!
認めてしまったって事はもう期待するしかないな

そんな事より1コマ目の一平の絵の方が
(セリフを含め)桜ちゃんより可愛く見える事とか、
ジィの適応とか、今回はツッコミ所が満載なんだが
--------------------------------
人は揉んで揉まれて大人になるのです
そんな事よりジィの素顔が宇宙一可愛いよ!


--------------------------------
一平ちゃんは桜ちゃんを揉みたい。
谷やんは揉めるならかのこちゃんでもいい。

あまった可哀想な千歳ちゃんはオレが揉むということでファイナルアンサー!
--------------------------------
千歳ちゃん←宇宙からきたお姫様←ジィ←
………ファイナルアンサー!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#51

TS051
やだ今日おっぱいのことしか考えてない><


--------------------------------
谷やん×一平フラグですねわかります
--------------------------------
そ、そんなに匂わせてるのだろうか…?


--------------------------------
ちっぱいにも目覚めたってことはやはり
一平ちゃんが谷やんに襲われるフラグがビンビンなわけですが
--------------------------------
ちょw下の人のコメとシンクロ率が…!?
(;´Д`)


--------------------------------
谷やんがちっぱいに目覚めたということは
一平ちゃんが谷やんに犯されるフラグ!
--------------------------------
まー、まあまあまあ、そんなことがあったりなかったりー揉まれたりー


--------------------------------
ちっぱいズ万歳w
--------------------------------
これからもちっぱい党ちっぱいズをよろしくお願いします(`・ω・´)>

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#50

TS050
集え!ちっぱい党!


--------------------------------
桜ちゃん可愛いけど彼女にするなら確実にかのこ
--------------------------------
足コキとかしてくれそうだから?しないよ!



--------------------------------
有平一平ってすげえ平坦な名前でワロスw
--------------------------------
2へぃ(・∀・)



--------------------------------
そういえば一平君はもう一平ちゃんに戻ったりはしないの?
--------------------------------
基本的に主人公が男になったり女になったりする話のはずです。たぶん…


wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06