FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#49

TS049
国木田桜ちゃん!幼馴染はかのこちゃん!




--------------------------------
谷やんはMか?Mなのか?
--------------------------------
ヒールでグリグリされるのが夢な平凡な男子です



--------------------------------
なんにせよジィを手籠めにすればやりたいこと何でも叶いそうだな
--------------------------------
その前にいろいろなものを失うがいいのか…(^ω^;)?



--------------------------------
お、おばあちゃんって、一応子供の頃の・・・ですよね;
一瞬おぞましい光景が浮かびかけました。

それはともかく、人生の楽しみがまた一つ増えたくらいの気持ちで気長に待っていたいと思います。
--------------------------------
高齢化社会やからね
需要はある気もする…が、やる気が…

マヨイレ2は一応やりたいリストにのってますけどね(`・ω・´)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#48

TS048
ついに兄ちゃんの思い人登場!その名はさくらちゃん!兄ちゃんの名前は一平ちゃん!


--------------------------------
>>マヨイレ漫画化

それはとても残念です。
でも、ここ最近のDL同人では初めて発売日が待ち遠しくて毎日わくわくしていたので、機会があったらマヨイレ2的なものがあればいいなと密かに期待してみます。
その時は是非和式便器で!
--------------------------------
そ、そこまで言われちゃうと、
よーしパパがんばっちゃうぞ~!って気になっちゃうじゃないの!(;><)
和式便所…マヨイレの主人公のおばあちゃんが責められる話とか…
なんか考えて見ます!いつになるかはわからんけど気長に待ってくらはい


--------------------------------
制服だとかわいいじゃないか!
えーと・・・名前なんだっけこの幼なじみちゃん?
--------------------------------
制服効果ってあるよね!
名前は…言ってないっけ?ならば、次週を待て!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#47

TS047
そういう夢ならもう一度あーいたいーって歌があった気がする



--------------------------------
というか、千歳ちゃんはいくつなの!?
--------------------------------
んー、千歳…千…歳…せんさい!!
地球年齢で言うと9から14の間です。

…つまりまだ決めてません(;・∀・)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#46

TS046
人間には便利な機能がついてるもんじゃのー


--------------------------------
一平ちゃんの声にドキドキしちゃった千歳ちゃんが
隣の部屋でおなぬーしてるところは
カットしちゃダメなんだからね!
--------------------------------
千歳ちゃんはまだおなぬー知らないから!><

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06