FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#37

TS037
数分前に起こったことを忘れる鳥頭なお兄ちゃん、いや、おなにーちゃん



--------------------------------
兄ちゃん普段から触らずにイタしてるのか・・・レベルたけぇ・・・
--------------------------------
ハンドパワーです!
ミスターマリック以上の能力!


wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#36

TS036
乳首…色塗り忘れた!


--------------------------------
千歳ちゃんというものがありながら実にけしからん!
やっぱり行け!ロゼリッタ!
--------------------------------
やめて!今は無防備すぎる!


--------------------------------
実際にう○こ出す場面でどんな擬音にするのか、今世界中の関心が集まっています
--------------------------------
い、今ひねり出してます…待っててね、、、

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#35

TS035
擬音がう○こ出す時みたいな音になってるけど(・ε・)キニシナイ!!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#34

TS034
よし!これからオナ○ーをはじめる!用意はいいか!?

--------------------------------
触れないのに立体を見ながら○ナニーとかハイレベルw
--------------------------------
天井の染み見ながらオナ○ーできれば高僧レベル!余裕だけどな!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#33

TS033
オナニーってドイツ語なんだね。さすが!さすがだよゲルマン兄さん!

--------------------------------
千歳ちゃんに通報しますた!
--------------------------------
やめて!刑が重過ぎる!

--------------------------------
ちょっとこのジィいくらで売ってる?3匹ほどちょうだい
--------------------------------
あいよ3匹300万円だよ
はいお釣り200万円や
もってけ泥棒!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06