FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#28

TS028
脱ぐー!

--------------------------------
お湯をかけるんだね!
--------------------------------
そうそう、お湯をかーけると女になっちゃう不思議な体質~
いやいや、それらんまやないかーい!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#27

TS027
おのこって言うと男子なのか女子なのかよくわからない響き


--------------------------------
2,3ヶ月ということは確実に1回は来るね。
お赤飯たかなくちゃ!
--------------------------------
女の子としては産まれたてだからまだ気が早いわっ!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#26

TS026
私のいる関西圏ではおばさんがおじさんに変化をとげる生態を目撃する
もしかすると宇宙人の魔の手が…!?



--------------------------------
俺も性転換ミサイル欲しいなぁ・・・
--------------------------------
美少女になれるミサイルなら私も欲しいでよ…!


--------------------------------
今まで男の娘とかまったく萌えなかったけど、この兄となら結婚できる……!!
--------------------------------
ようこそおちんちんランドへ!



wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#25

TS025
なんでもお取り寄せできる新宇宙時代

今週のどうでもいい話
Aちゃんねるがエロ狙ってるのにエロくないと言われてるのにエロく感じるのは自分だけなんだろうか
というか凄いエロ妄想がしやすいんだけどなんでかな

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06