FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#24

TS024
変な体質ってひとつはあるよね
私はうんこする時痛くも悲しくもないのに涙がでて海亀の気持ちになることれす

--------------------------------
性転換で髪の毛に影響が出るんなら
千歳ちゃんにバズーカ当たったら髪の毛はどうなったんだろう。
--------------------------------
ツルっぱげの千歳ちゃんが誕生してこの漫画は終了です。
「つるピカ千歳ちゃん」が新連載スタート!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#23

TS023
主人公の体格を良くしとけばよかったと気づいたけど後のまつり
女体化→だぶだぶのTシャツとかできたのに…できたのに!

女体化記念に漫画をまとめました→http://rakgakihb.x.fc2.com/leftts0.html
フレーム仕様にしたった

--------------------------------
虫、絶叫マシン、オカルト、犬が苦手で甘い物全般が得意な女の子爆誕!! ・・・あれ?
--------------------------------
ふ、普通の女の子だー!!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#22

TS022
フォトショで加工のお仕事をがんばるの回

最近のアニメ巡回
日常楽しい博士きゃわわなのさんいじめたいぃいいいいいい
咲くやこの花のドラマ引き込まれ感ハンパない続きがすぐ見たくなる
Aチャンネルのあのそでは卑怯だと思うの

--------------------------------
これで男キャラがジィ以外居なくなるわけだが……??!?
--------------------------------
ジィも女にしろと…?!?

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#21

TS021
…いよいよ…いよいよなのか…っ!?


--------------------------------
み、右手に左手が生えておる…最後のコマ…
--------------------------------
ひ、左手からおちんちんが生えてきたって知らないんだからっ…!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#20

TS020
糖分危険!糖分は当分とらない!


--------------------------------
兄ちゃんが○○化(するよね?)前から可愛くて生きるのがつらい
--------------------------------
バレバレだと思うけど一応伏せさせてもらいました。イ㌔(・∀・)!!


--------------------------------
オレもお兄ちゃんが男でよかったと思うよ!
お姉ちゃんだったらぶっ飛ばして千歳ちゃんを奪うって手は使えないからね!
--------------------------------
フッ、笑止!腕力だけでは女の心までは奪えんのですよ!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06