FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#15

TS015
白い性的なのり状の何か


魔法少女まどかマギカ録画中にビデオデッキ壊れた!呪いのビデオ!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#14

TS014
ぐねるバズーカー魔球!モスバーガー食べたい!

--------------------------------
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやるなんてとんでもない!
--------------------------------
うん、だからお兄ちゃんの方をふっとばしたよ(・∀・)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#13

TS013
適当バズーカー!


日曜に更新しようと思ったら月曜になってたよ!
ハッピーバレンタイン!なんもめでたくねぇよ!

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#12

TS012
私が王様なら可愛い子同士だけ結婚できるようにします。
差別的ですが絶対王制なので仕方ありません。


次のDL販売に向けて作ってる背景のトイレ
背景描くのが苦手すぎて3Dで作ってみることにしたのです
メタセコトイレ
メタセコの3Dでモデリングしてフォトショで加工
トイレ一個つくるのに制作時間がえげつないことに・・・
でも一回つくってしまえば、いろんな角度のトイレが拝めるんだぜ・・・ぐへへ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06