FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#9

TS009
ほとんど垂直に飛んでるロゼ


M1終わったー
スリムドカンってコンビが面白かった
一つの歴史が幕を閉じたな…
この後チーズケーキ食べるなう

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#8

TS008
しいて言うとおじゃ、おじゃ、おじゃー…うまぅ…



--------------------------------
こんばんわ!マチカさんリクエストどうもありがとうございます!!
チャック全開のジャージ、体操服の「2-2 木下」、脱げかけのズボン、そしてエンジのブルマとツボ押さえまくりで腹いっぱいです!!
ところでマラソン大会と言えばスタートの前にジャージを脱ぐ女子を見るのが非常に楽しみでしたね。脱ぐのは当然下から。上から脱いだら私が先生だったら走る距離追加しますねw

--------------------------------
いえいえいえ、私も描いてて楽しかったです(*´∀`)
お腹いっぱいとは腕をふるったかいがありますたいv
ところで…てそんな理不屈な理由で走る距離追加してたら
女子に囲まれてたこ殴りですよ!w
それはそれで楽しい状態かもしれないけどもw



wcr01←クリックお願いします!

紬「おおーとっ!手が滑ったー!!」

むぎしず
リクエストのしずにゃんむぎにゃんお揃いブルマ
けいおんのみなさんは今頃マラソン大会でしょうか
生足で元気良く駆け回る高校生の後からヒタヒタとついて行きたい季節です

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#7

T☆S7
年末年納めのパンチラなのに縞が潰れちゃったよ><

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#6

T☆S6
いいえ、タケちゃんマンです。


--------------------------------
けいおんの制服姿のあずにゃんが足を大きく広げられたまま女性の裸足に
電気あんまをされてしまい、白いパンツが丸見えになりながらも激しく悶え続けて
イカされてしまうイラストをリクエストさせてください。
--------------------------------
超具体的なリクエストありがとうございます(;・∀・)
なんかもう文章だけでお腹いっぱいな気がしないでもないですが、
なんとか描いて見たいと思います。


--------------------------------
どうも。「ずりおん!!」さっそく購入しました!ネタバレになるので詳しくは書けませんが「むぎ×しず」とても良かったです!次はむぎちゃんにも「アレ」はいて欲しいですね~。しずにゃんとお揃い、みたいな。もちろんズボンの下にw
--------------------------------
(´;ω;`)ブワッ お買い上げありがとうございます!!
幻の「アレ」は入手困難ですが、むぎちゃんの財力でなんとかお揃いで履かせたいと思います。そのうち…必ずや!


安請け合い上等!


wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06